注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.322 17/06/10 07:35
既婚者288 ( ♀ )
あ+あ-

≫313

主さんは、彼女との結婚に対して2か月間頑張ってきた。なのにその二ヶ月彼女は何をしていたのか。

結婚はお互いに、結婚に対して意思が統一されてなければ無理です。結婚に向かい彼女も動かなくてはならない。なのに彼女は結婚すら考えて無く、あなた次第というのならば、この二か月を見てもらい彼女に考えるのではなく、あなたの行動を見て決断をしてもらえばいい。
二ヶ月の動きが、スレを立てた時の彼女の言い分なんでしょうけど、それも含めてあなたなのだからそこは間違いがない。
彼女が結婚を無理ならば、受け入れる。

お互いに二人での将来のビジョンが描けれますか?出来婚だからじゃ無くて、二人でこれから生活をして行くのです。

あなたがどうしたいのか、彼女がどうしたいのかそのをきちんと話さないとだめですよ。
結婚をしたいのかしたく無いのか、まだそこすら話ができてなくて、彼女は責任だけを言ってくる。その前に、結婚する気があるのかないのかですから。
結婚する気がない相手と、子どもができたからで結婚するそれもありだと思うけど、それを彼女が良しとするのか。あなたもそれでいいのか。

結婚も離婚も紙切れ一枚のことですけど、離婚するのは簡単じゃ無い。一度結婚すれば、簡単に別れることが出来ない。今ならば、まだ十分間に合います。

まず、二人して結婚に向かい動くことが出来るのか。今のままの彼女では、結婚は無理です。
彼女に対して結婚していいと思う男性になっていないという主さんもあるだろうけど、それでも責任を言ってくるのは彼女です。

彼女は責任取って欲しいのか、結婚をしたいのかどちらなんでしょうね。しっかりと見極めてくださいね。責任の取り方は、結婚だけじゃないですから。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧