注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

浮気を繰り返す旦那3

No.186 17/06/10 08:45
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫179

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
旦那さん、前に比べたら帰りが少し遅くはなってますけど、どうなんでしょうかねぇ〜仕事と言われればそれ以上は突っ込む事もできないですしね(>_<)毎日1〜2時間だけ女と会ってるとも考えにくいですよね(^^;

私が旦那に対して何も言わなくなったのは旦那が同棲女と別れて戻ってきてからですね。もう浮気が一生治らない事がわかったうえでの私が試行錯誤して見つけた方法です。私もいちいち旦那に詮索してケンカになるのは疲れますから、やりたいようにやらせるのが私にとっても一番なんですよね。それまではまぁ朝帰りもほとんどなかったし、無断外泊は一度もなかったし、外泊もなかったので、でも女と会ってるような疑いがあるときは私もしずくちゃんと同じで黙っていられなかったですからね。よくケンカにもなってました笑
ホントに私もこんなに酷いこといっぱいされても旦那の事が嫌いになれないなんて変わり者なのかもしれませんね(^^;
胃を壊したときは旦那が外泊続きでまた離婚言われそうなトラウマがつきまとってて始めて体に現れたストレスでした(>_<)
しずくちゃん、心配してくれてたんですね。ありがとうございます(*^^*)同じ時期にしずくちゃんも旦那さんが無断外泊してて寝れない、食欲がない状況で私の心配なんてしてるより自分の事が大変だったのに。しずくちゃんは優しいですね。

旦那、最近かわってきましたよね。昨日も野球が終わったあとにご飯食べて帰ると連絡があり、22時半頃に今から帰るけど、カラオケに行かない?って連絡がきて、旦那を迎えに行ってそのままカラオケに行きました。途中で交通費として渡していたお金の残りを返してくれました。
自分がお金使いすぎて生活費苦しくなってきてるのをやっと実感してるのかなぁっておもいます。

186レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧