注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

浮気を繰り返す旦那3

No.187 17/06/10 10:39
匿名42
あ+あ-

≫183

こんにちは。
私は、このスレのなかで、おばちゃんとよばれているものです。
文字どおり孫までいるおばあちゃんです。
そして、このスレのなかで、唯一旦那さんに浮気関係は、されたことない嫁です。
私の両親が、結婚はしていても父親とは、一緒にくらしたことない父親が、不倫野郎でしたので、それでも結婚をつらぬきとおして71才でなくなった母親の気持ちが理解できず、このスレを拝見させてもらってます。
母親が、亡くなったときに父親は、それより6歳歳上で、すでに認知症になりかけてたから、一緒に住んでた父親より若い女は、父親から逃げていき、父親は、一人でした。母親の葬式の意味さえわからず出席していたでしょう。それから、有料の老人ホームにいます。

私も、母親は、父親を縛っていたとおもいます。父親は、自分から、離婚とは言わない人でしたが、母親から、離婚を言い出せば応じていたでしょう。
父親も卑怯で、自分から離婚は、いいださなかったのです。
父親も、母親も、それぞれにまあまあの財産をもっていましたから、父親は、経営者でしたので悪いことしてる自分から、離婚をいいだすことは、多額の財産を母親に渡して離婚になるのが、嫌だったのでしょう。
裏を返せば、そんな面倒なことするほど、好きな女ができなかったことになります。

母親は、結婚している女でいたかった、妻の肩書きははなしたくなかったのでしょう。

187レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧