注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

浮気を繰り返す旦那3

No.487 18/05/12 10:13
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫486

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
GW明けに風邪ひいて、調子悪い1週間でした(>_<)

GW最終日はコンサートというか、旦那が好きな格闘技のイベントに行って来ました。チケット内緒で買ってプレゼントしたんです。寝る前に今日はありがとうございました♪って旦那に言われて喜んでもらえたみたいなので、奮発してプレゼントして良かったです(*^^*)

しずくちゃんは旦那さんとカラオケいったんですね。でもやっぱりいつもみたいに旦那さん、寝ちゃったんだ(>_<)2時間1人で熱唱は凄いですよね(笑)旦那さん、身だしなみに気を使ってない感じだから、女とは別れてるかもですね。でも、今はしずくちゃんのほうが旦那さんに対してドライなのがよくわかります。ラブがライクに変わったって感じですよね。

私も不倫してる人の側の気持ちも、知りたいと思ってました。
しずくちゃんの同僚が不倫していて辛くて寂しいし、虚しいって言う気持ちがあっても、別れられないって言うのは多分、旦那の女も同じなのかなって思いました。不倫って苦しいから不倫なんですよね。でも、苦しくないのは、帰る場所がある既婚者のほうですよね。妻、夫に捨てられたとしても不倫相手がいるし、不倫相手に捨てられても、妻、夫がいるし。帰れる場所があるんですもんね。既婚者と独身者の不倫は断然、独身者のほうが辛いとはおもいます。不倫って会いたいときに会えないから、熱くなるんでしょうけど、実際に、障害がなくなったらどうなんでしょうね。落ち着いたらまたどちらかが浮気して〜繰り返しになりそうですよね。
同僚の人も、早くそんなズルい男とは、決別できるといいですね。

次のスレ、板まちがってましたね(>_<)おばちゃんは見つけてくれたので、エムさんが気付いてくれたらいい
ですけど(>_<)

最新
487レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧