注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

浮気を繰り返す旦那3

No.179 17/06/09 23:18
匿名2
あ+あ-

≫169

愛さんこんばんは☆。
最近、8時半だったり、9時すぎだだたりです。
今までは、7時ぐらいに
は帰ってきてたのですが、もう、何ヶ月もずっと早くかえってこないですね。
家に帰るのが嫌なのか、女と、あってんのか。ホントに忙しいのかわかりませんが。
私が愛さんと初めてここで会った時は旦那さんの凄すぎるあり得ない行動。でも、愛さんが旦那さんが浮気してるの分ってるのに、何も言わず
帰ってきてくれるのをひたすら待つ事に驚きました。
私は、黙ってられないし、何回も繰り返してきて同棲までして、それでも、一緒にいたい。好きと言える愛さんに驚きました。
色んな愛の形があるんだなーと。
そこまで思われる旦那さんはすごい人なんだなーと。
一時期旦那さん頻繁に外泊して愛さん食べれなくなって胃をこわしたじゃないですか。あの時は私と重ねてみて、わたしも辛かった。
やっぱり同じ苦しみを持つ者として
悲しい思いは、させたくないです。
愛さんが言うように夫婦には夫婦しか分からない絆がある。
今まで色んな事あっても嫌いになれない、離れたくないというのはそうゆう事だと、思います。
私は、愛さんみたいに気もちを変える事できないけど、みんな苦しみながらも試行錯誤して、それぞれ最良と思える事が出来たらいいとおもいます。
最近の旦那さん変わってきましたね。罪悪感をかんじてるんでしょうかね。
旦那さん帰った来ましたか?

179レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧