注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

浮気を繰り返す旦那3

No.185 17/06/10 08:08
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫178

エムさん、おはようございます(*^^*)
旦那は野球が終わった後くらいに飯食べて帰るとラインがきて、そのあと22時半過ぎにカラオケ行かない?ってLINEきて、旦那を迎えにいってそのままカラオケに行って来ました。いつものように気づけば4時まで歌ってました笑
昨日はホントに社長だったのかなぁ、女と一緒の時は携帯触らない人だけど、昨日は途中でご飯食べて帰ると連絡が入ったので。そして交通費として渡していたお金も余った分は全額返してくれました(*^^*)

10年間かけて、旦那を見てきた結果、私が一番旦那にとって一番私にとって良い方法は旦那には好きなようにやらせることだったんです。やりたい事は誰が何と言ってもやりたい人ですから、回りが見えてないときは特にそうですね。自分が選んだ事で失敗しても誰にも文句言えないし。後先考えずに毎週毎週5万借りてきた分の代償が2ヶ月たった今影響してる訳で、本人もかなり生活費自体が厳しくなってるということも自覚してることが伺えます。そうやって自分で気づかせることが大事なのかなって思うので。私も旦那を自由にさせることで余計な事は考えなくて良いし、旦那ともめることもないので、その分のストレスを感じなくてすむし。旦那が家は居心地の良い場所と思ってくれてるなら、それは凄くうれしいですね(>_<)

エムさんは霊感の強い人なんでしょうかね(>_<)それで霊媒師さんの知り合いがいるんですね。エムさんはチャレンジ誠心旺盛な人だなぁ
って思ってはいましたけど、やっぱりそうだったんですね(*^^*)

エムさんの旦那さん、浮気さえしてなければ、エムさんが仕事をするのを嫌がるくらいエムさんの事が好きで、とても良い旦那さんなんだろうなっておもいます。霊媒師さんが言うように、そんなクセ者になおもえないんですけど、エムさんから見ると旦那さんはクセ者ですか?

185レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧