関連する話題
旦那のHな動画
妻が離婚したいといっています
話が理解できない旦那

アスペルガーの旦那が憎い。

No.37 17/04/19 10:04
離婚検討中
あ+あ-

≫33

全く持って同じですね…うちも妊娠中に買い物を頼みましたが、コンビニ寄って3つの物を頼むと間違いなく2つしか買えません。2つなら1つ買えません。
1つ買って、そこで漫画や雑誌をみるとそこで新しい情報が入るので忘れてます。 全部買ったかな、と自分の中で確かめる事もない。
ジュース何のみたい?と珍しく気を利かせてくれたので、ありがとう、りんごジュース頼みますと言って
5分後にオレンジジュースが入ってたり。りんごは?って聞くと自分が聞いたことすら忘れてます。100歩譲り私が頼んだのならわかりますけど。どういう頭の作りなのか本当に不明です。
うちは物を壊すのが酷いので、今朝も慌てて私の大切な物を踏みつけました。机から下ろしたのも旦那。そのストレスが半端無いです。
このストレスから逃れるためには
旦那から逃れるしかないですね。
旦那と幼い子供を2人に出来ないから仕事も辞めました。

皆さん、離婚しろって言いますが、離婚はするにしても、子供が大きくなる数年我慢する方法を教えて欲しい。

37レス目(126レス中)
このスレに返信する