関連する話題
夫の必要性がなくなった
妻が離婚したいといっています
婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか

アスペルガーの旦那が憎い。

No.29 17/04/18 22:34
離婚検討中
あ+あ-

≫28

すみません。No28は主です。
そしてNo27さん。めっちゃわかります。うちは軽度のアスペルガー+注意欠陥です。診断は去年でした。
昨日も西松屋で「仕方ないから、誕生日に新しいチャイルドシート買ってやるかー。」ってやれやれみたいな顔してデカイ声で。チャイルドシート買うのは親の義務であり、何故、買ってやるか、なのか意味不明です。他人が聞いたらアホな親ですよね。チャイルドシート買わなきゃな〜、ならわかりますよ。普通の会話が突っ込みどころが満載ですよ。真面目な話してる時に、きちんと人生の選択して、って言ったら
俺はやるときは綺麗に干してる!とか言ってました。洗濯物になってました。あと普通はこんな反応がくるだろうと話してると、想像を超えた言葉が返ってきてイライラします。言葉の裏がよめないから。
ことばの深みが皆無なので、150いってますが、10しか伝わりません。猫の方が伝わります。子供いないときは仕事帰り飲みにいってました。子供が大きくなったら旅行いきたいです。
いまは子供がアスペを継いでないかこれが心配です。可能性はありますよね。

29レス目(126レス中)
このスレに返信する