注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

不倫関係です。

No.14 17/01/16 11:58
通行人14 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

旦那様への不平不満が原因が貴女の不貞の原因では無いとの論法でいくと、貴女は真性の恋愛依存性と云う事でしょうか?
しかし多分、貴女の真意は、彼だからこそ自分は惹かれた、出会う順番が違ったらと云う事でしょう。
でも、貴女は、御自分の経済力や将来への不安、子供さんを理由に逡巡していらっしゃる。
そして子供の為、相手の為、妹さんの為に、本当は自分の為に貴女は今の経済的に不安の無い、良いとこ取りの関係性を続けたいのでは無いですか?
それを彼に言うと、完全な別れが訪れるかもしれないから、あれこれと口実をつけて、悩んでみせている自分を演出しているだけではありませんか?
貴女は今、子供さんに向かって、
「嘘をついてはいけません。」
この言葉を後ろめたさ無しに、言えるでしょうか?
両親共に、モラルハザードに陥った家庭で育てられるお子さんが憐れです。
せめて貴女は人間として、ケジメをつけて、お子さんに恥ずかしくない人生を歩むべきだと私は思います。

14レス目(35レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧