注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

飲食店でアイスティーのミルクにごみが入っていたら

No.28 17/09/29 11:56
匿名28
あ+あ-

主です。
お返事をしていなくてすみません。
このスレを長い間みていませんでした。

これは10年以上前のことです。
カフェで接客のバイトをしていました。
お客様の少ない時間に、家族できているお客様がいて、女性に「ミルクの中に小さいごみが入っている」と言われました。

わたしはミルクの中に黒い小さい点のような異物が入っているのを何度か見たことがあったので、女性に言われてあの異物かな…と思ってしまって、ミルクの中を見てしまいました。
わたしがミルクの中を見てしまうと、女性は「ごみは沈んでいると思います」と言って、わたしは小さい声で、「はい」と言って、テーブルから離れた直後に、わたしの後ろから女性の「はいじゃなくて申し訳ございませんだろ」と怒鳴り声がしましたが、わたしは怖くなって無反応のまま厨房の方に戻って、別のミルクピッチャーを持っていき、テーブルにおくときに、「申し訳ございません」と謝罪をしました。
女性も家族の方も無言でした。
わたしは女性の顔を一度も見ていません。

一緒に働いていた先輩に、状況を説明しましたが、先輩は無言で話を聞くだけでした。
わたしは勤務がおわる少し前だったので、お客様が帰られる前に、わたしは店をでました。

28レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧