注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

正直者方便。(3)

No.491 17/01/09 18:19
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

私は離婚と言う勝手な行動を取った手前味噌、長男や息子らには頭が上がらないと言う弱味が有るゆえに身内で何かある時には長男を立てて従ってきたのだけど、この長男、自分の感情でクルクル状況が変転する、必ず自分中心で物事を進める癖があるから、どれだけ回りは振り回されトラブって来たか…でも今回は長男を立ててどうのなんて、どうでも良くなった確かに離婚して迷惑かけたとしても、それとこれとは別で自分の息子が窮地に立たされたら何置いても駆けつけるのが母親だと思う。
長男に勝手な真似をして責任取れないで俺に任せるなんてと散々言われたが冷静に考えたら私の取った行動は当たり前の事じゃないか、責任取れとか取らないとか何を持ってそんな風に言われなきゃならないのか。
それならば、もうホラ吹き長男などに一任せず私は今朝、自分の行動の責任をちゃんと果たして来た。
奈美さんの、お母さんともお話できて家族一丸になって次男と奈美さん家族をフォローする事を約束してきました。

書類作成に1日費やしてる時間に次男を救う方が、どんな大切か、長男も、もし窮地に落ちいった時分かる時が来るだろう。
人生は長男のように自分の思う通りに順風満帆に行くなんてほんの、一瞬でしかないのだから。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧