注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

正直者方便。(3)

No.490 17/01/09 18:01
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

長男曰く
「勝手に二人で突然行きながら、身内で揃って行く事を拒否して全部、俺が、お前らの尻拭いする羽目にさせられて迷惑千万❗

今後、自分たちのしたことに最後まで責任とれないなら、何にもするな❗」と三男共々、怒鳴られてしまった。「仕方ないから後は俺が全てまとめてくるから、お袋は何もしない事。崇は、こんりんざい、勝手な行動を慎む事」と宣言されて私も落ち度を認め「じゃあ、幸ちゃんに全部一任するからね。お願いするよ」とこうたら「あいよ❗安心して任しておきな❗」と言ったのに結果、長男は次男宅に行くどころが自宅で1日書類作成だなんて…弟の様態と、奈美さんの負担を救ってやる事の方が優先だろうに、なんて情けない…
これじゃ三男が「兄貴と縁を切る」と立腹することは致し方ないように思う。仕事仕事とノルマ達成、身内は二の次、それは事情によっては仕方ないにしても「俺に任せろ」と言った言葉は、どうしたのだ❗

有言実行できなくて、何が営業成績No.1なんて、そんなの詐欺師のやり方じゃないの。こんな性格で自分中心で物事を進めて行ったらいつか墓穴を掘る事になりかねないような気がする。そのようにならない事を願うしかありません。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧