注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

Wしてる方、お相手していただけませんか?

No.98 16/04/08 08:40
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

≫97

3さん

心痛みますか…
私も彼も、心痛まないタイプですね。

彼は奥さんとデキ婚で、結婚する予定じゃなかったらしく、堕胎して欲しかったみたいです。でも子供は大好き。
歳は一回りぐらい若くて、料理が下手で、しなくていいって言ってるから外食。
他に男を作りそうなタイプだから、それは全く構わないと思っているし、だから浮気しても気にならないって話は、この前ここで話したハプバーで出会った人達にも話してました。

でも、彼の奥さんも体調悪いとか子供の熱とか、仕事中に連絡してきて、早めに帰ると聞きますよ。自分で仕事してるから、都合つけて帰れるからですけど、帰ってきてから話せばいいのになぁって私は思いますけどw

あと、以前彼の奥さんは人に見られないと感じない変だろ?と聞いたのを思い出して…
ハプバーの喧嘩になった時に、ついつい
だから奥さんと行けばいいんじゃない!って言っちゃいましたけど(-_-;)
彼は奥さんとしてないか、たまにするのかわからないけど、奥さんにバイブ壊れたから買ってきてよって言われたとか。
彼はおもちゃ使わない派なので、奥さんはオナニーで使用して壊れたから彼に買ってこいと命令してたみたい。
ネットで買えよって思ったけどw
でも、セックスしなくなって家族になれたとか言っていましたし…してないのかな。

98レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧