注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

主人の不倫。これからどうすれば・・・

No.20 15/11/27 00:37
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

主さんあなた、もし、お二人のお嬢さんの身替わりになって、命を差し出せと言われたら、どうします?

お聞きしたいのは、娘さんお二人の人生より、自分の人生の方が大切なのかどーかって事ですが。

よく親が幸せで初めて子も幸せになれるなんて言う意見も耳にしますからね。

もし、主さんが、いくら子供の為でも、命までは投げ出す自信が有りませんと仰るなら、僕にも答えは有りません。
放っておけば、なるようになるでしょうとしか言いようが有りません。

但し、スレ文を読ませて頂いた限りでは、問題を法廷に持ち込んでも、決して主さん有利に事が運ぶとは思えませんよ。
多分、相手方弁護士は、事実上の婚姻関係破綻後の交際であるから、夫に不法性は無いと主張して来るでしょうし、仮に裁判所が不法性を認めたにしても、妻に離婚の意思が無ければ、夫を許したと解釈され、慰謝料は僅かしか取れません。

正直、ご夫婦どちらも身勝手だと思いました。
一番お気の毒なのは、お二人のお嬢さん方です。
特に、上のお嬢さんは、そろそろ多感な時期に入る学齢なので、早急に問題を改善しないと、このまま放置していたら、今後の人生に暗い陰を落とす事になるのではないかと心配です。

何とか夫婦関係の修復を図って頂きたいと思いました。
なので、冒頭、お嬢さん等の為に命を差し出す覚悟は無いのかとお尋ねしてみたのです。

本当に、お嬢さん方の命を天秤にかけても、ご主人との関係修復は不可能なのか、今一度自問自答してみて頂けませんか?

当然不倫をしているご主人の方にも相当の落ち度は有るのですが、ご主人との関係を修復し、お嬢さん方をご夫婦お二人の犠牲者にしない為には(もう既に相当の傷を心に負ってしまっていて、普段知らぬ顔をしているようでも、本当はもう限界で幼いハートは悲鳴を上げているような気がするのですが?)100%あなたの方に非があると思ってご主人に謝罪する必要が有るように感じるのです。

理不尽な意見だと思われるかも知れませんが、死ぬ気になれるなら不可能ではない事だと思います。

つくづく、不倫とは罪が大きいなと思います。

20レス目(41レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧