注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

いつもよりチョット頑張ってみる。

No.329 15/11/08 22:42
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫328

【朝】
食事無し

【昼】
しゃぶしゃぶ
(私は牛肉オンリーしか食べず)

【夜】
食事無し

【間食】
ファミマカフェ
いろはすレモン半分

【運動】
無し
14時~19時まで、出歩き。
【水分】
ほぼ無し

【お通じ】
ほぼ無し

今日も良いこと尽くめ。旦那とバイクジャケットを探しに、いつも買うとあるブランド店へ。

ただメンズのデザインで、女子用ってないのよね。
私は女子バイカーが良く着てる、オシャレ可愛いジャケットは好きじゃないから。

おじちゃん店主も、需要が無いから、作らないんだよねぇ(-.-;)と。

仕方ないか。と思って帰ろうとしたら!

これ着てみる?ってメンズのMサイズを出して来た。イヤイヤ、Mじゃデカいよ。と言いながらも羽織る私(笑)

しかしなんと!結構ピッタリ目!そして、バイクに合う赤!メンズ用でも小さめMサイズらしい。Sに近いMだね。
新品だけど、デザインが型遅れで、やはりメンズにしては小さいから1着売れ残り。

3万6千円もするやつを、5千円にしてくれるって言うからには、買うに決まってる(´艸`)

型遅れでも、有名メーカーだから、なんの問題も無し。型遅れだろうが、そもそもがカッコいいのだ。多分、ヤフオクに出せば2万以上で売れる(笑)

それが真冬用パドックジャケット。

それと、秋口から冬まで着れるような、ジャケットのブルーが、同じSに近いM。最後の1着それも3万を5千円に(゜∇゜)

7万円近くが1万円で済むなら、多少のサイズとカラーは妥協できるよね(≧ω≦)

まさか2着買うとは思わなかったけど(-o-;)

とりあえず、先に免許とれや(-_-#)って話だけど、出会ってしまったから仕方ない(ノω\*)

しゃぶしゃぶは、野菜もご飯も食べずに、ひたすら牛肉オンリーで、ポン酢にすこーし付けて食べまくり。

旦那と2人で18皿分を食べた。1皿に5枚だったから、90枚÷2で45枚。1皿約100g弱位だろうから、450g位は牛肉を食べたね(笑)
旦那は私の分の、ご飯2杯とうどんと、野菜と豆腐を食べてたから、死ぬーって言ってた(^。^;)

たーくさんお金使ったけど、お金は使い回さないと増えないと言うし。

ま。ポジティブにいきましょ(・◇・)

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧