注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか

No.122 15/06/19 09:26
通行人83
あ+あ-

≫119

主さん、今日は大変になるでしょうが気持ちを少しでも落ち着けて頑張って下さい。

主さんの誠意は充分伝わると思います。
ちゃんと相手の気持ちも思いやっておりますし。
主さん、真面目で優しいいい子なんだなぁと・・・頑張る主さんにちょっと朝からじんわりです(´・ω・。`)

120さんの仰る通り、彼母の発言の件についても触れて良いと思います。
正直、主さんと彼の状況からすると、とてつもないプレッシャー発言!(しかも初対面だったのに)
自分が原因で子作りが難しいのにフォローできない彼に対して、結婚後の不安が出るのは当然の事ですよね。
彼が親に打ち明けてくれなければ、主さんが不妊症だ誤解を受ける事態になりそうですし・・・。

彼を傷つけるかも知れませんが、性行為ができない事実は彼本人ばかりでなく、自分が女として自信も持てず、寂しく悲しい気持ちに襲われていた事も話して下さい。
普通の恋人のように体も愛し愛されたい、欲を受け止め合いたい、私を乱れさせて欲しい、それは健康な成人女性なら普通に抱いて然りの感情です。
それが叶わないで過ごしてきて、本当にこれまで耐えてきたのだと伝えて下さい。

彼は自分のせいで恋人を悲しませているんです。
だからできる限りの事は頑張って治療に励むべきでした。
その努力も怠るなんて、恋人を悲しませている事を気にしていないとしか思えません。
彼のそんな甘い態度に喝を入れて、彼も今後の人生の糧にするべきではないかと思いました。

頑張って下さい! p(*・`ω´・*)q

主さん、いい子です!(子供扱いでゴメンナサイ)
ちゃんともっと素敵な恋人が作れます!(*´∀`*)

122レス目(211レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧