注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

一生の不倫

No.118 16/10/22 02:22
ラブラブさん118 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスはほとんど読んでませんが、みんながいいそうなこと以外を。

まず、主さんは愛人として添い遂げる覚悟があるのですか?
愛人とは、相手のいざという時、相手の万が一の時、駆け付けることなど一切出来ないんですよ。それが許されるのは奥様だけです。
好きな人が出来れば…って、あなたの人生には責任は持てないからって言われているんですけど、相手はもう、体良くあなたを突き放しているんですけど、それに気付いてます?
不倫を持ちかけられてる時点で、あなた馬鹿にされてるんですけど、それに気付いてます?
初めて○○だったって言う人に多いんですけど、不倫出来る時点で、大した男じゃないのは解ってます?
そんな大した男じゃない人から、ちゃんと愛されていない事も解ってます?
奥さんは別格で、愛人には、お前が一番だよって言うのも解ってます?
自分が別れを選べない時点で、引き伸ばしてる時点で、相手より自分を優先しているのは解ってます?
そんなに愛してないの解ってます?

解ってて愛人の道を行くなら、ちゃんと愛人やってあげて下さいね。
まぁ、悪いことだらけって訳でもないみたいですから。
不倫相手が奥さんにいつも以上に優しく出来るのも、愛人のお陰だと思うし。
ルールは破らずに、変貌したりしちゃダメですよ。主さん、愛人には愛人の意地があるんです。頑張って下さい。

118レス目(133レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧