注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

独身男性の本音

No.91 14/12/08 11:15
匿名 ( nA5Mv )
あ+あ-

≫84

色々たたかれるのは判ってましたが、やはり病みますね・・・。
こんな経験おありなのですか?私は、決して浮かれてるつもりはなかったのですが・・・。子供のことを一番に考え、子供にとっての最善の選択をしたく悩んでます。子育て参加率実父ほんとに低いんです。私が、残業でも保育園に私が迎えに行き会社に連れて行くか、実家に預けるか、それでも嫌がらない子供にはほんとに感謝してます。子供は、ほんとにかわいいんです。
父親はこどもが自宅で騒いでるとうるさいとか言われてしまったり。機嫌いい時は遊んでくれるのですが。寝室も別です。私とちびは同じ部屋。旦那は別の部屋です。ここ数年お風呂も寝るのも父親とは数回しかないと思います。ほんとに、子育てすべてが私です。
きっと、じゃあさっさと離婚しろよなんてまたたたかれるとは思いますが(笑)子供にお父さん好きと聞いたとき「好き」というのを聞いて心が揺れてるんです。父親としてなのか、その他なのかまだ小さくてわかりませんが。
子供が、一緒に居たいというなら彼とお別れして、私が全て自分で付き合う前のように頑張ればそれで全て元通りなのかなとも思います。

決して、女としての彼といたいという部分だけでは無く、子供がさりげなく彼と三人で手を繋ごうって言ってくれた時に旦那とは戻れないかもと思ってしまったんです。

長文になってしまって申し訳ありませんでした。

91レス目(135レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧