注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

独身男性の本音

No.78 14/12/07 15:49
恋愛の達人32
あ+あ-

≫74

No.42のレスに…

「おそろいのものはなにひとつもっていませんでした~」

って主さんは言っていましたが お揃いのネックレスを持っていた訳なんですね(笑)

別に もう 嘘つき呼ばわりする気はありませんが もっと肝心な事に答えてくれませんか?

「一体いつ主さんが本当は既婚者という事を その男性は知ったのかな?」

「お子様の年齢は何歳なのかしらね?」

という私の質問に対して主さんは答えていませんよね?薄々気が付いているかも知れませんが 私が指輪の話をしたりして態と挑発して 貴女が絶対に食い付いてくるような書き込みをしていたのですが いつも貴女は私が一番聞きたかった事に対しては答えてくれませんよね💧

家族や友人や知人などで 不倫をして家族が崩壊してしまった人を見てきた人は 不倫の怖さを良く知っています…

このスレにも 子供の心配をされている人達がいますが 私も貴女の事よりも 子供の事が一番心配なんです…

そして何より お子様がその人になついているという言葉に胸を痛みました…

もう一度お聞きします!

お子様の年齢は何歳なのかしらね?

4人の子供を持つ母親として どうしてもそれだけは知りたいです…

78レス目(135レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧