注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

旦那に嫉妬してしまう

No.25 14/11/06 12:57
ゆか ( 30代 ♀ 2Idje )
あ+あ-

こんにちは🙇
まだ見ていらっしゃるかな😃

私のところは、旦那はすごく可愛がりたいのに子供にすぐに泣かれて、「オレって一体なんなんだ⁉」と私に当たられ…。 私はその分(旦那だと泣く分)、赤ちゃんの面倒をずっと見てないとだし、ずっと甘え泣き?で 自分トイレ行くときも、硬いカボチャを切るため右手目一杯使ってるときも、いっつも左手には赤ちゃんを抱いていました。当時はきれいにゆっくり自分のお尻を拭くことの幸せが、なんてつくづくありがたかったのかと、感じたくらいです(笑)

…でも今は おとうしゃんがすき、 保育園の先生がすき、親戚のおにいちゃんがすき…で、遊びにいかせた親戚の家へ迎えにいっても「おかあちゃん来たよ~」って呼んでも 振り向きもしません💩
旦那は一緒にお風呂に入って「い~ち💝に~ぃ💝さ~ん💕」なんて仲良く出来て今はとてもニコニコしています💩

主さんが毎日一生懸命ななか、そのような感情を持ってしまわれることも ごくごく当たり前のことだと思いますし、いつか母親になついてくれるときがあるのも、ごくごく当たり前で絶対その日はやってきます。見ず知らずの私に言われてもあれだかもしれませんが、100%間違いありません。
一生懸命子育てなさってみえるのが、文章とおって伝わってきてますし😃

ご自身を追い詰めすぎないように ムカつきながら ぼちぼち子育てなさってくださいね😃

25レス目(34レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧