注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

旦那に嫉妬してしまう

No.1 14/11/05 13:55
匿名さん1
あ+あ-

こんにちは。
赤ちゃんの頃のあーうーってしゃべり声かわいいですよね。懐かしいです。
娘さん3ヶ月となると、あと2~3ヶ月で人見知りが始まります。その子によって程度の違いはありますが、基本、お母さん以外はだめになります。そのときが旦那様に復讐のときでしょう(笑)

冗談は置いておいて、うちの子も主人や祖父母ではよく笑いましたが、私ではなかなか笑いませんでした。何がいけないのか悩みました。そんな娘も今や3歳ですが、今の私は友人の赤ちゃんを笑わせることができるようになりました。何が違うかわかりました。気持ちの余裕でした。

それに旦那様は素敵ですね。赤ちゃんはどう扱っていいかわからないと言う男性もいる中、赤ちゃんあやして、優しい旦那様です。嫉妬もしちゃいますが、自慢していいくらい。

まだまだ睡眠も細切れでしょうが、赤ちゃんのときって驚くほどあっというまです。そしてあと2~3ヶ月で立場逆転です(笑)お体に気をつけて頑張ってください。

私もそろそろ娘が幼稚園から帰るのでがんばります(笑)

最初
1レス目(34レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧