注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

現役プロ鑑定士によるタロット占い【期間限定】

No.33 14/10/19 23:43
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

主様、占っていただき、ありがとうございました。
丁寧に鑑定していただき、感謝の気持ちでいます…。

そして、鑑定の結果が、希望が持てるものであり、ほっとしています…。

現状を表すカードが、剣ばかりで刺々しい事、
主人は私との関係を諦めている事…

ショックでしたが、先日の喧嘩で、私の事が本当に嫌なんだ、と伝わったので、納得です。

しかしながら、その後の主人は、私に対して優しく、スキンシップも多く、私は戸惑っていました。(普段から主人は温厚な人柄ですが…)

私は、最近、どんな形であれ、「結婚したということは、その人と縁があったという事、それは凄い事」という記事をネットで見てから、主人とも縁があったのだな、と何となく考える様になっていました。
でも、最近は、私の我が儘が度をすぎ、主人を思い通りにコントロールしようとしすぎ、
主人も我慢できなくなったようです。

あそこまで怒ってくれたおかげで、ようやく私は、主人に対して悪い事をしたのだと、反省しました。
それと同時に、キツイ言葉もたくさん言われ、言葉は、人間関係を壊すものなのだ、と学びました。

私も散々、今まで主人をなじり、同じ事をしていました。

先に気持ちが冷めてしまったのは、私ですが、主人も、もううんざりしたのだと思います。

主様に、この結婚は良かったもののはず、と仰っていただけて、救われました…。

結婚したばかりの頃は幸せでしたし、自分の家族よりも、主人が一番大切だと思っていました。

息子もおりますし、この結婚は良かったのだ、信じて、これから頑張っていきます。

そして最近、私自身、マイナス面に目を向けすぎ、と自覚していました。

これ以上嫌われないように、
自分も幸せになれるように、可愛い息子たちの為にも、支えあって頑張ります。

本当に本当に、ありがとうございました…‼︎

33レス目(58レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧