注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

現役プロ鑑定士によるタロット占い【期間限定】

レス58 HIT数 7487 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/31 18:28(更新日時)

現役のタロット鑑定士です。普段はブースで有料の対面鑑定を行っておりますが、より深い力を付ける練習のため、特別に無償にて鑑定させていただきます。

宣伝をする気はないので、普段の場所や名前などを教える事はいたしません。

興味のある方は是非、下記事項をよく読みレスをお願いします。



※お相手の居る方限定。
・あなたの生年月日
・お相手の生年月日
・あなたと相手のイニシャル
・現状について、可能なだけ詳しく
・知りたい事を簡潔に(無料鑑定のため、相手の気持ちは?もしダメならいつ恋人が出来る?等の複数の質問はご遠慮下さい。)


タロットは解釈の仕方が何通りもあるため、現状は詳細なほど鑑定結果の精度が高まります。



14/10/18 16:06 追記
対面や電話とは違い、掲示板ではモヤモヤした部分をすぐに確認する事が出来ないので【質問は明確にして下さい。】どうかご協力をお願いしますm(__)m

No.2149134 14/10/18 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/18 15:17
社会人さん1 

初めまして。私→S43・2・21相手→S42・12・28 私→M・K相手→M・Kになります。3年前から彼と猫2匹と同棲しています。入籍については、いずれは、考えてはいる。と言われているのですが、彼との結婚はどうなのか見て頂けたらと想います。鑑定よろしくお願い致します。

  • << 12 結果のお返事です。 まず、あなたの気持ち等については鑑定せず、質問内容を彼に結婚する気はあるのか(彼と結婚出来るかに)絞りましたが良かったでしょうか。 彼は今、頭の中で『このままいったら普通に結婚する事になるよな。でもまだ他の子との可能性や付き合いも捨て難いな』とグルグル考えている状態のよう。 浮気しているとか、浮気願望があるというわけでもありませんが、単純に決定打となるものがないのです。 その意味で、彼はあなたに本音を伝えています。 結婚の可能性については、彼本人も言っている通り無くはありません。順調に時が過ぎれば、彼に熱望されて、とはいきませんが無難に結婚、という事にもなりそうです。 現状を良くするためのアドバイスをするとしたら、容易に決断を迫らず、『主導権は彼にある・彼を立てるという姿勢を見せる』事。 これはあくまで姿勢だけで、結婚してもらうために下手に出ろという訳でなく、むしろ実権はあなたが握らなければいけません。 いい気分にさせておいてコントロールする、手のひらで軽く転がせるようになれば、彼の結婚への意欲も沸きそうです。 男は良い気分にさせてくれる女が好きな生き物と言われていますが、彼にもそういった部分がありそう。

No.2 14/10/18 15:32
匿名さん2 

私1966.10.24
彼1976.8.19

私S、K
彼Y、N

つきあって、3年になります。
いつも彼から自分の音楽活動を理解していない、自分の理解者に私は無理だと、別れ話になっては、やり直すを繰り返しています。

いつか将来、彼とは事実婚でいいので、一緒に暮らしたいと思っていますが、どうなりますか?
彼は、結婚を望んでいます。

  • << 5 書き込む内容に気をとられ、挨拶を忘れていました。 気持ちを悪くされたと思います、すみません。 初めまして。 よろしくお願いします。 そして、追記なのですが、私の両親の介護を終えてから一緒になろうと、彼は我慢してくれています。 私しか親を看る者がいないので。 それに、親が私を頼りきっているので。
  • << 14 結果のお知らせです。 まず、質問内容を「彼と一緒に暮らしたらどうなるか」に絞りましたが良かったでしょうか。 失礼な事を言うようですが、お2人は今、お互いにそれぞれ抱える物がある中で「2人でいる未来」を過剰に美化してしまっているのかも知れません。 どこか中高生のような、綺麗な理想を求める恋愛をしている部分がありそうです。 それは決して悪い事ではないのですが、このまま行くといざ望んだ生活を手に入れた時、妄想と現実のギャップに打ちのめされる可能性がありそう。 お互いが居る事で、お互いにバランスが取れているような関係なので、簡単に離れる事にはなりません。 なので怖がらずしっかりと、経済面も含めた(お金のカードが何枚か出ていたので)現実的な話し合いをして、お互いに自分に必要な物は何なのかが明確になったなら、2人で過ごす未来も安定して行きそうです。

No.3 14/10/18 15:36
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

鑑定をお願いします。

私→S56・3・22イニシャルM.T

旦那→S46・9・14イニシャルK.T

昨年12月に結婚しました。
このまま、この人といて幸せになれますか?

よろしくお願いします。

  • << 15 すみません。 厳しい事を言うようですが、「彼といて幸せになれるか」を仮に私が占ったとして、良くないカードが出て「幸せになれません」と伝えたとしたら、あなたは離婚するのですか? 幸せになれるのか疑問に思うのなら、「何故そう思うのか」を伝えて下さい。 問題の根底を包み隠して、漠然とした問いだけを投げられても、例え無料でも無責任な事は言いたくないので鑑定しかねます。 人間、未来への不安は尽きないものですが、幸せになれるかなれないかの大半は、相手ではなく、自身の行動で決まるものではないでしょうか? 私はただのタロット鑑定士です。未来が視れるわけでも人の気持ちが聞こえるわけでもありません。 ただ、ほんの少しのインスピレーションとカードの力を借りて、問題を読み解く事はしています。 何故、幸せになれるか知りたかったのか。 もう一度、ご自身でよく考えてみてください。

No.5 14/10/18 15:50
匿名さん2 

>> 2 私1966.10.24 彼1976.8.19 私S、K 彼Y、N つきあって、3年になります。 いつも彼から自分の音楽活動… 書き込む内容に気をとられ、挨拶を忘れていました。
気持ちを悪くされたと思います、すみません。

初めまして。
よろしくお願いします。

そして、追記なのですが、私の両親の介護を終えてから一緒になろうと、彼は我慢してくれています。
私しか親を看る者がいないので。
それに、親が私を頼りきっているので。

No.6 14/10/18 15:52
寂しがり屋さん6 

はじめまして。宜しくお願いします。

私:1976.7.12生 イニシャルM.M
先日、彼とお別れしました。
結婚願望がある私に対し、彼はバツイチで結婚願望がないという理由から、別れを切り出され承諾しました。

私はかなり年齢がいってしまっているので、結婚をする事ができるのかを見ていただきたいです。
本当は彼とずっと一緒にいたかったのですが…一応彼の生年月日とイニシャルも載せます。
彼:1982.7.8生 イニシャルS.S

宜しくお願い致します。

  • << 26 結果のお知らせです。 結論から言うなら、近未来中にお2人の関係が良い方へ変わる事は無さそうです。 ご申告通り、これまでの関係もほぼ彼の意思で決定していたのでしょう。 彼から見たお二人の関係にはマジシャンが出ており、(自分の意のまま、どうにでも出来るという意味を持つカード)これは変わりませんが、復縁を示すようなカードや建設的なカードは、残念ながら出て来ませんでした。 これから、彼はもしかしたらすごく慈愛に満ちた態度で再度接近してくるかも知れませんが、それはただの建前。気持ちは伴っていない可能性が高そう。 結婚を望まれるのなら、彼との関わりを絶つくらいの気持ちを持った方が良いかも知れません。

No.7 14/10/18 16:02
寂しがり屋さん6 

>> 6 主さん、申し訳ありません。
相手のいる方限定という注意事項を見逃していました。
寂しがりや6の者です。
私の結婚については見ていただかなくて結構です。
彼との結婚はないのかを見ていただきたいです。
彼とは何度も別れと復縁を繰り返しているので(ほぼ彼の意思で)、本当にこれで終わりなのかという思いが、正直あります。
宜しくお願い致します。

No.9 14/10/18 16:39
匿名さん9 ( ♀ )

私 1967 6 13 I E
夫 1971 11 12 A W
私の夫はスリランカ人です。
私はうつ病の過去があり、その思考回路からなのか、ここ数年間、何故か急に、過去に母親や知り合いのお爺さんに、夫を差別的用語で言葉を発っせられた事がトラウマとなり、(母親は私が謝ってと言った際に謝ってくれましたが)被害妄想かもしれませんが、何だか世間から色眼鏡で見られている事が辛く恥ずかしくて夫婦で外出出来なく成りました。辛いです。主人はとても好い人なのに、私の思考回路が辛いです。私は果たして、堂々と夫婦で外出出来る日が来ますか?宜しくお願いします。

  • << 31 結果についてのお返事です まず、うつ病のような症状をお持ちなのでしたら、私のような鑑定士ではなく専門的な知識を持った方に相談されるのが一番です。 私はその辺りの知識がありませんので、無責任な事を言ってしまうかも知れません。また、私の言う事で症状が悪化されましても、責任を取る事が出来ません。 もしそれをご了承いただけるのでしたら続きをお読み下さい。 「夫婦で堂々と外出出来る日が来るのか?」 →厳しい事を言うようですがそもそもこれは、占いをするような質問ではないです。あなたがその気になれば今この瞬間にだって、一緒に外へ出る事は出来るはずですから。 しかしせっかくレスをいただいたので、今回私が受け付けている鑑定依頼の趣旨とは異なりますが、僭越ながらアドバイスカードだけひかせていただきました。 アドバイスカード:棒6 このカードが象徴する意味は成功や、周りから認められるというものです。 あなたが変わろうとする準備さえしていれば、いつだって変わる事は出来ます。そして重ねた努力は成就し、必ず良い未来へと繋がります。

No.10 14/10/18 16:50
匿名さん10 ( ♀ )

よろしくお願いします

私 1974 11 3
彼 1974 4 28

私は バツ1で二児の男の子の母親をしています

付き合って5年になる彼氏がいます。いつかは
この人と再婚をして皆で一緒に住みたいなと 思っているんですが、いつ頃 が結婚するタイミングによいか見ていただきたいのですが お願いできますか?
彼と子供達 親の関係は
良好です

  • << 38 結果のお知らせです。 あくまで占いという事をまず念頭において下さい。 今回は単純に、その時期を象徴する出来事を見させていただきました。 1枚を半年としてカードを10枚、つまり5年後までを対象としています。 結論から言うのなら、結婚は5年後に訪れそう。 しかし、それは今のお相手ではない可能性があります。 私は本来、言わば年表として読むこのスプレッドは各々のリーディングが浅いため、いたずらに不安を煽る鑑定は致しませんが、今回は私も驚く程流れが成立しすぎていて無視出来ない内容でしたのでお伝えします。 おそらく現状は幸せでいらっしゃると思うのですが、これから先の半年間も、非常に満ち足りて良い関係が保てそうです。 結婚も出来るかも知れません。 しかし、次の半年で「準備不足による失敗」、次からは「愛を感じられない時期」、「敗北」、「終わり」、「喪失感」と続きます。 それから「出会い」、「接近」、「溺れる恋」、「結婚」。 今からの半年間と5年後に結婚向きな時期がありますが、流れとして最適なのは5年後であると判断しました。 なので、今の彼と結婚したいとお考えならば、すぐに結論は出さずもう少し様子を見た方が良いでしょう すでに5年も付き合ってるのに、と思われるかも知れませんが、5年待てたのならあと2~3年くらいまてるはずです。 また、ご興味があるかは分かりませんがちょうど4年後にくる出会いは誰かの紹介や仕事関係で知り合う相手で、「接近」で出ている聖杯のナイトは「美男」や「紳士的」という人物像を表しています。 ですがあくまでも占いなので、参考程度にお願いします。

No.11 14/10/18 16:55
匿名さん10 ( ♀ )

>> 10 すみません
イニシャルは

私→K、Y
彼→T、U
です
よろしくお願いします

No.12 14/10/18 16:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 初めまして。私→S43・2・21相手→S42・12・28 私→M・K相手→M・Kになります。3年前から彼と猫2匹と同棲しています。入籍につい… 結果のお返事です。
まず、あなたの気持ち等については鑑定せず、質問内容を彼に結婚する気はあるのか(彼と結婚出来るかに)絞りましたが良かったでしょうか。

彼は今、頭の中で『このままいったら普通に結婚する事になるよな。でもまだ他の子との可能性や付き合いも捨て難いな』とグルグル考えている状態のよう。

浮気しているとか、浮気願望があるというわけでもありませんが、単純に決定打となるものがないのです。

その意味で、彼はあなたに本音を伝えています。

結婚の可能性については、彼本人も言っている通り無くはありません。順調に時が過ぎれば、彼に熱望されて、とはいきませんが無難に結婚、という事にもなりそうです。


現状を良くするためのアドバイスをするとしたら、容易に決断を迫らず、『主導権は彼にある・彼を立てるという姿勢を見せる』事。

これはあくまで姿勢だけで、結婚してもらうために下手に出ろという訳でなく、むしろ実権はあなたが握らなければいけません。

いい気分にさせておいてコントロールする、手のひらで軽く転がせるようになれば、彼の結婚への意欲も沸きそうです。

男は良い気分にさせてくれる女が好きな生き物と言われていますが、彼にもそういった部分がありそう。

No.13 14/10/18 17:21
社会人さん1 

>> 12 アドバイスまでして頂き感謝致します🙏 本当にありがとうございました🙏

No.14 14/10/18 17:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私1966.10.24 彼1976.8.19 私S、K 彼Y、N つきあって、3年になります。 いつも彼から自分の音楽活動… 結果のお知らせです。
まず、質問内容を「彼と一緒に暮らしたらどうなるか」に絞りましたが良かったでしょうか。

失礼な事を言うようですが、お2人は今、お互いにそれぞれ抱える物がある中で「2人でいる未来」を過剰に美化してしまっているのかも知れません。

どこか中高生のような、綺麗な理想を求める恋愛をしている部分がありそうです。

それは決して悪い事ではないのですが、このまま行くといざ望んだ生活を手に入れた時、妄想と現実のギャップに打ちのめされる可能性がありそう。

お互いが居る事で、お互いにバランスが取れているような関係なので、簡単に離れる事にはなりません。

なので怖がらずしっかりと、経済面も含めた(お金のカードが何枚か出ていたので)現実的な話し合いをして、お互いに自分に必要な物は何なのかが明確になったなら、2人で過ごす未来も安定して行きそうです。

  • << 36 せっかく観てくださったのに、すみません。 やはり、お金のことで彼から別れを告げられました。 自分は貯金がないくせに、「貯金のない女は軽蔑する」と言い、「何かあった時は、私を頼ってきてと言って欲しい」と虫のいいことを言うのです。 (私は、それなりに貯金してます。) 私がそれを言わなかったことで立腹したようです。 「お前の金をあてになんかしていない」と言うのに。 日頃から彼にはお金を遣っているので、もうこれ以上のことを望まれるのは、しんどいです。 彼とつきあっていていいのか、不安にさえ感じていました。 私達がもうやり直すことはないでしょうか? 私1966.10.24 S、K 彼1976.8.19 Y、N

No.15 14/10/18 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 鑑定をお願いします。 私→S56・3・22イニシャルM.T 旦那→S46・9・14イニシャルK.T 昨年12月に結婚しまし… すみません。

厳しい事を言うようですが、「彼といて幸せになれるか」を仮に私が占ったとして、良くないカードが出て「幸せになれません」と伝えたとしたら、あなたは離婚するのですか?

幸せになれるのか疑問に思うのなら、「何故そう思うのか」を伝えて下さい。
問題の根底を包み隠して、漠然とした問いだけを投げられても、例え無料でも無責任な事は言いたくないので鑑定しかねます。

人間、未来への不安は尽きないものですが、幸せになれるかなれないかの大半は、相手ではなく、自身の行動で決まるものではないでしょうか?

私はただのタロット鑑定士です。未来が視れるわけでも人の気持ちが聞こえるわけでもありません。
ただ、ほんの少しのインスピレーションとカードの力を借りて、問題を読み解く事はしています。

何故、幸せになれるか知りたかったのか。
もう一度、ご自身でよく考えてみてください。

  • << 19 3です。 可能なだけ現状を詳しくと書いてあったのに、漠然とした簡素な文にしてしまい、書き直そうか悩んでいるところでした。 すいません。 現状は、この人しかいないと思って結婚したけれども旦那からの精神的DVが酷く、何度も離婚話が出たのにもかかわらず解放してもらえず、もうこのまま旦那が死ぬのを待つしかないと思っています。 下手に自分が動くと、大切な友達や親が傷つけられます。 そんな状況で赤ちゃんが出来たので… なので、これからずっと私は旦那と過ごすことが出来るのだろうか、耐えられるだろうかと聞きたかったのです すいません。 もし、不快ではなかったらもう一度鑑定をお願いしてもいいでしょうか? 結果を支えにすることはあっても、指針にするつもりはありません。 ただ、受け止めるだけです。 私→S56.3.22イニシャルM.T 旦那→S46.9.14イニシャルK.T もし、不快でしたらスルーして下さい。 失礼しました。

No.16 14/10/18 17:51
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

初めまして、こんにちは。
占って頂きたいことがあるので、宜しくお願い致します。

私の生年月日 1983年10月24日
彼の生年月日 1983年12月3日

私のイニシャル 名字S 名前K
彼のイニシャル 名字M 名前A


10月12日頃まで4ヶ月程付き合っていたのですが、1ヶ月程前に彼のお父さんが大腸がんになり、それから連絡がどんどん減っていきました。

それまでは、毎日おはようメールが来ていたり、毎日大好きと言ってくれていました。

お父さんは手術もしなくていいようで、薬と放射線治療のみだそうです。
(悪すぎて手術できない訳ではないと言っていました。)

彼の家は元々あまりお金がないようで、お父さんの治療費を彼が払わなくてはいけないため、デートもできないとのことでした。

彼は親思いでとても優しい性格なので、とても心配していると思います。

10月12日までは、連絡が少ないながらも、おはようメールまでくれていたのですが、その後LINEは既読にならず・・・3日間音信不通の後、別れ話もなくLINEをブロックされて関係が終わってしまいました。

彼との復縁はあるのでしょうか?(彼は今私のことをどう思っているのか・・・・)

何ヶ月先まで観て頂いたのかも教えて頂きたいです。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • << 44 結果のお知らせです。 お相手の方は今、本当にお父様の病気の事しか考えられていないのではないかと思います。恋愛やあなたとの事どうこうよりも、家族・闘病を示すカードばかりが出てまいりました。 ただ、連絡しなければならない気持ちは少なからず持っている様子なので、これっきり連絡が取れないというわけでもないでしょう。 肝心の復縁の可否ですが、未来・最終結果共に「信頼関係の不足」が示されているため、復縁に至る可能性は低いと考えられます。(大体一年間は有効な結果です。) なので今後の鍵となるのは、あなたの対応です。 例えすぐに復縁出来なくとも、お相手を思う気持ちがあるのなら、彼から連絡が来た場合も2人の関係について言及するのではなく、お相手の言葉を受け入れ、支えになるよう心がけて下さい。

No.17 14/10/18 18:21
恋愛初心者17 ( ♂ )

初めまして。
今出合いは多いのですが、その分嫌われたりうまくいかないことも多いです。
ただ、仲良くしたいと思うだけでも避けられたりします。
よい出合いはありますか?よろしくお願いします。
1983、08、12です

  • << 45 スレにも記載の通り、今回はお相手のいる方限定で鑑定しております。 ご了承下さい。

No.18 14/10/18 18:53
恋愛の達人18 


私→1977年6月3日 T.K
彼→1978年2月16日 K.U

現状は会ったこともないメル友です。

2人の今後を占って下さい。

  • << 46 結果のお知らせです。 今回は情報が少ないためお相手の心情などを深く見る事は出来ないと判断し、「今後どうなるか?」という質問への答えを単純にワン・オラクルで鑑定いたしました。 象徴するキーワードは 停滞・嘘・コミュニケーション不足・不誠実 など。 おそらく恋愛に至るにはコミュニケーションが足りていません。お互いの事もよく分かっていないのではないでしょうか。このままでは、残念ですが自然とフェードアウトしていく事になりそうです。

No.19 14/10/18 19:58
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 15 すみません。 厳しい事を言うようですが、「彼といて幸せになれるか」を仮に私が占ったとして、良くないカードが出て「幸せになれません」と伝… 3です。
可能なだけ現状を詳しくと書いてあったのに、漠然とした簡素な文にしてしまい、書き直そうか悩んでいるところでした。
すいません。

現状は、この人しかいないと思って結婚したけれども旦那からの精神的DVが酷く、何度も離婚話が出たのにもかかわらず解放してもらえず、もうこのまま旦那が死ぬのを待つしかないと思っています。

下手に自分が動くと、大切な友達や親が傷つけられます。
そんな状況で赤ちゃんが出来たので…

なので、これからずっと私は旦那と過ごすことが出来るのだろうか、耐えられるだろうかと聞きたかったのです

すいません。
もし、不快ではなかったらもう一度鑑定をお願いしてもいいでしょうか?
結果を支えにすることはあっても、指針にするつもりはありません。
ただ、受け止めるだけです。

私→S56.3.22イニシャルM.T
旦那→S46.9.14イニシャルK.T

もし、不快でしたらスルーして下さい。
失礼しました。

  • << 47 結果のお知らせです。 ご相談内容のわりに、カード全体のトーンは意外なほど明るいものでした。ただ逆位置が多いため不安定な印象は伺えます。 あなたが精神的に多くのものを抱えている事と同時に、良い母親を示すカードも出ています。お子様の事は、愛しく思っていらっしゃるのではないですか? また、旦那様についてですが。あくまでカードを見る限りでは、悪い人間であるようには見えませんでした。元々は愛情のある人のようです。 旦那様はいま、お金に関してまたは仕事に関して、不安に思っている事があるのではないでしょうか? その不安やストレスの捌け口として、あなたを選んでしまっている様子が見て取れます。 しかし未来と最終結果を見てみると、活発で元気な子供(男の子と解釈しましたがいかがでしょうか)と、わがままで不器用な旦那様を優しく見守る女性が現れます。この女性は、言うまでもなくあなたなのです。 アドバイスカードは太陽。 昔の表現でよく、母親は太陽とあらわされます。妊娠中で、旦那様からも精神的な苦痛を受けているとなると、ご心労は計り知れない事と思います。 しかしあなたは本来、愛情深く芯を強く持てる女性であるはずです。 明るい心で接してあげて欲しいと思います。 ただ、これはあくまでも占いです。どうしても精神的に辛いようでしたら、ご自分の心のケアを最優先に考えていただきたいです。

No.20 14/10/18 20:38
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いします。


私 1976.1.13 NY
旦那 1968.3.9 KY


結婚19年目の四人の子供を持つ者です。旦那は中度の知的障がい者です。昨年、成人女性や中学生へのつきまといで警察にお世話になりました。今は朝の9時ぐらいに自転車で仕事に行き、昼休憩は仕事先に近い実家に帰ったり、自宅に帰って昼食をとり、夕方にまた仕事先に戻り、23時前ぐらいに自宅に帰ってきます。実際、昼休憩を実家や自宅に帰ってない日もあるみたいで私は仕事をしているので何をしているのか把握できません。


知りたいのは、旦那は今後、問題を起こして警察のお世話になったりしないかということです。更正できるでしょうか?


今度また問題を起こすならば離婚を考えています。


毎日、事をしでかさないかと気が気ではありません。よろしくお願いします




No.21 14/10/18 23:33
片思い中さん21 

主様はじめまして
お時間のあるときに宜しくお願い致します

・私1990(平成2)/11/15
・彼 1987/8月生まれ
・私 E.M
・彼 K.M
・中々次の恋愛に進めません。素敵だなと思う方はいて、最近仲も良くなってきているとは勝手に思ってますが相手の気持ちも分かりません、、私は次にお付き合いする方とはもう出会っていますか?
今気になっている方とこの先結ばれないのであれば次に進もうと思っています。
宜しくお願い致します。

No.22 14/10/19 06:06
恋愛恐怖症22 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします

私 1967 10 30 IJ
彼 1973 3 10 IK

知り合ったばかりでデートはまだ1回しかしてませんが、考え方や感覚が似てて、もしかしたらこの人と結婚するかもって思っちゃいました。

この人との今後占っていただきたいです

よろしくお願いいたします

No.23 14/10/19 11:01
高校生さん23 

1996年5月3日生まれ
M・K(名前・名字)

今高校三年生です。
小中と両思いの人はいたのですが
付き合った人はいません。
高校でも彼氏ができません。

これから彼氏が出来るのかや
未来の恋愛運、出会いを
占ってもらいたいです。

よろしくお願い致します!

No.24 14/10/19 11:29
barkin ( 30代 ♀ gTwMv )

よろしくお願いいたします!

私…1975年8月3日 Y.S(名前苗字)
彼氏…1986年9月4日 Y.T(名前苗字)

来年結婚予定の彼氏でしたが、
些細なことで大きな喧嘩に初めてなり、
冷めた好きでも嫌いでも無い。
別れようとも思わない。
何も思わない。
と言われておりますが、
単語単語ですが、起きた会社行く、会社終わった帰る、着いた
の、報告は今もあります。
義務でしてるのかも知れませんが。
冷めた相手にするのかも疑問です。

彼の本心は今どうしたいのでしょうか?

お忙しいと思いますがよろしくお願い申し上げます。

No.25 14/10/19 11:45
匿名さん25 

主様はじめまして。
よろしくお願いします。

私S55.3.28SK
彼S54.12.4GM

10年以上付き合い1年半前に別れました。
いつもの喧嘩と同じ様にすぐ戻れると思っていましたが、彼は決意が固く戻ってくれませんでした。
別れるときにお互い酷い言葉を言ってしまったので、今の関係は良好ではありません。
私はもっと大切にすれば良かったと後悔ばかりです。
別れた後にはっきりともう好きではないとも言われました。
私はずっと落ち込み続けて情けなく泣いてばかりです。付き合っていた頃は彼の方が尽くしてくれていたので私の態度が良くなかったと思います。
昔のように戻れる日はもう来ないでしょうか。
気持ちを整理したいです。
今後を占って頂けますようお願いします。

No.26 14/10/19 15:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 はじめまして。宜しくお願いします。 私:1976.7.12生 イニシャルM.M 先日、彼とお別れしました。 結婚願望がある私に… 結果のお知らせです。

結論から言うなら、近未来中にお2人の関係が良い方へ変わる事は無さそうです。

ご申告通り、これまでの関係もほぼ彼の意思で決定していたのでしょう。

彼から見たお二人の関係にはマジシャンが出ており、(自分の意のまま、どうにでも出来るという意味を持つカード)これは変わりませんが、復縁を示すようなカードや建設的なカードは、残念ながら出て来ませんでした。

これから、彼はもしかしたらすごく慈愛に満ちた態度で再度接近してくるかも知れませんが、それはただの建前。気持ちは伴っていない可能性が高そう。

結婚を望まれるのなら、彼との関わりを絶つくらいの気持ちを持った方が良いかも知れません。

No.27 14/10/19 15:46
寂しがり屋さん6 

>> 26 鑑定ありがとうございました。

おっしゃる通り、今日彼から『会いたい』『好き』とか言うメールが来ました。こちらが何を言ってもそのような事ばかり言ってきます。
彼はしつこい性格なので、それに対する私の態度が重要になってくると思うので、こちらから断ちきるよう頑張ります。

ありがとうございました。

No.28 14/10/19 18:39
通行人28 

夫婦関係をみてください。
私 1967 06 20 MY
彼 1968 02 22 YY

No.29 14/10/19 20:47
匿名さん29 ( ♀ )

占いお願いします

私1994/11/03 SH
彼1994/07/31 RN

私は学校で顔を合わせるだけの彼に恋をしています。
彼とは話した事もなく、自分に自信のない私は自分から行動を起こすことを躊躇っています。
毎日彼を見つめるだけの日々を過ごしています。

今後、彼とは恋愛関係に発展出来ますか?

お願いします。

No.30 14/10/19 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 削除されたレス 結果のお知らせです。

通常、愛情や絆が強い場合は聖杯や金貨のカードが多く出ますが、今回は剣ばかり。非常に刺々しい関係である事がよく分かります。

また死神と剣3の逆位置が揃って出ているため、確かに離婚を意識している部分はあるでしょう。

旦那様の方はすでに、あなたとの関係修復は難しいと諦めてしまっています。

しかし考えていただきたいのは、今、お互いの間にある歪みや確執は、本当に取り除く事の出来ない深刻な問題なのか?という事。

何故ならこれだけマイナス要素を示すカードが揃っていながら、それでも結論として離婚に至る事は無さそうなのです。

それどころか、深層心理には唯一、愛情を示す聖杯が、アドバイスカードには唯一、絆を示す金貨と愚者の逆が出ています。


あなたにとって、その結婚は良いものであったはずです。旦那様との間に、絆を感じた事もあったはず。

行いの愚かさに気付き、「幸せになれる」と、ご自身と旦那様の事を信じてあげて下さい。

不安や不満は、誰の心にもあります。そしてそれを思う事は決して悪い事ではありません。

ただ、不満ばかりに目を向けず、良かった事や嬉しかった事などもちゃんと思い返してみて下さいね。

カードを見る限り、終焉はまだ迫ってはいません。

ご自身と旦那様を労る事を意識しながら、ゆっくり向き合っていってはいかがでしょうか。

  • << 33 主様、占っていただき、ありがとうございました。 丁寧に鑑定していただき、感謝の気持ちでいます…。 そして、鑑定の結果が、希望が持てるものであり、ほっとしています…。 現状を表すカードが、剣ばかりで刺々しい事、 主人は私との関係を諦めている事… ショックでしたが、先日の喧嘩で、私の事が本当に嫌なんだ、と伝わったので、納得です。 しかしながら、その後の主人は、私に対して優しく、スキンシップも多く、私は戸惑っていました。(普段から主人は温厚な人柄ですが…) 私は、最近、どんな形であれ、「結婚したということは、その人と縁があったという事、それは凄い事」という記事をネットで見てから、主人とも縁があったのだな、と何となく考える様になっていました。 でも、最近は、私の我が儘が度をすぎ、主人を思い通りにコントロールしようとしすぎ、 主人も我慢できなくなったようです。 あそこまで怒ってくれたおかげで、ようやく私は、主人に対して悪い事をしたのだと、反省しました。 それと同時に、キツイ言葉もたくさん言われ、言葉は、人間関係を壊すものなのだ、と学びました。 私も散々、今まで主人をなじり、同じ事をしていました。 先に気持ちが冷めてしまったのは、私ですが、主人も、もううんざりしたのだと思います。 主様に、この結婚は良かったもののはず、と仰っていただけて、救われました…。 結婚したばかりの頃は幸せでしたし、自分の家族よりも、主人が一番大切だと思っていました。 息子もおりますし、この結婚は良かったのだ、信じて、これから頑張っていきます。 そして最近、私自身、マイナス面に目を向けすぎ、と自覚していました。 これ以上嫌われないように、 自分も幸せになれるように、可愛い息子たちの為にも、支えあって頑張ります。 本当に本当に、ありがとうございました…‼︎

No.31 14/10/19 21:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私 1967 6 13 I E 夫 1971 11 12 A W 私の夫はスリランカ人です。 私はうつ病の過去があり… 結果についてのお返事です

まず、うつ病のような症状をお持ちなのでしたら、私のような鑑定士ではなく専門的な知識を持った方に相談されるのが一番です。

私はその辺りの知識がありませんので、無責任な事を言ってしまうかも知れません。また、私の言う事で症状が悪化されましても、責任を取る事が出来ません。

もしそれをご了承いただけるのでしたら続きをお読み下さい。




「夫婦で堂々と外出出来る日が来るのか?」
→厳しい事を言うようですがそもそもこれは、占いをするような質問ではないです。あなたがその気になれば今この瞬間にだって、一緒に外へ出る事は出来るはずですから。

しかしせっかくレスをいただいたので、今回私が受け付けている鑑定依頼の趣旨とは異なりますが、僭越ながらアドバイスカードだけひかせていただきました。

アドバイスカード:棒6
このカードが象徴する意味は成功や、周りから認められるというものです。
あなたが変わろうとする準備さえしていれば、いつだって変わる事は出来ます。そして重ねた努力は成就し、必ず良い未来へと繋がります。

No.32 14/10/19 21:22
匿名さん9 ( ♀ )

>> 31 大変有難く感謝申し上げます。

嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

(●^ー^●)☆ヽ(▽⌒*)

No.33 14/10/19 23:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 30 結果のお知らせです。 通常、愛情や絆が強い場合は聖杯や金貨のカードが多く出ますが、今回は剣ばかり。非常に刺々しい関係である事がよく分か… 主様、占っていただき、ありがとうございました。
丁寧に鑑定していただき、感謝の気持ちでいます…。

そして、鑑定の結果が、希望が持てるものであり、ほっとしています…。

現状を表すカードが、剣ばかりで刺々しい事、
主人は私との関係を諦めている事…

ショックでしたが、先日の喧嘩で、私の事が本当に嫌なんだ、と伝わったので、納得です。

しかしながら、その後の主人は、私に対して優しく、スキンシップも多く、私は戸惑っていました。(普段から主人は温厚な人柄ですが…)

私は、最近、どんな形であれ、「結婚したということは、その人と縁があったという事、それは凄い事」という記事をネットで見てから、主人とも縁があったのだな、と何となく考える様になっていました。
でも、最近は、私の我が儘が度をすぎ、主人を思い通りにコントロールしようとしすぎ、
主人も我慢できなくなったようです。

あそこまで怒ってくれたおかげで、ようやく私は、主人に対して悪い事をしたのだと、反省しました。
それと同時に、キツイ言葉もたくさん言われ、言葉は、人間関係を壊すものなのだ、と学びました。

私も散々、今まで主人をなじり、同じ事をしていました。

先に気持ちが冷めてしまったのは、私ですが、主人も、もううんざりしたのだと思います。

主様に、この結婚は良かったもののはず、と仰っていただけて、救われました…。

結婚したばかりの頃は幸せでしたし、自分の家族よりも、主人が一番大切だと思っていました。

息子もおりますし、この結婚は良かったのだ、信じて、これから頑張っていきます。

そして最近、私自身、マイナス面に目を向けすぎ、と自覚していました。

これ以上嫌われないように、
自分も幸せになれるように、可愛い息子たちの為にも、支えあって頑張ります。

本当に本当に、ありがとうございました…‼︎

No.34 14/10/19 23:45
恋愛依存さん34 ( ♀ )

まだ占ってもらえますか?

No.35 14/10/20 00:52
恋愛中級者35 ( ♀ )

お願い致します。m(__)m

私と結婚する気があるのかどうか鑑て下さい。
もし、相手にその気があるのなら、万難を排して果敢に取り組みたい気持ちが 私にはあります。

良いご縁である事を願っています。(__)

私 1961 03 14 H.H

相手 1951 08 28 N.K

No.36 14/10/20 15:09
匿名さん2 

>> 14 結果のお知らせです。 まず、質問内容を「彼と一緒に暮らしたらどうなるか」に絞りましたが良かったでしょうか。 失礼な事を言うようですが… せっかく観てくださったのに、すみません。

やはり、お金のことで彼から別れを告げられました。

自分は貯金がないくせに、「貯金のない女は軽蔑する」と言い、「何かあった時は、私を頼ってきてと言って欲しい」と虫のいいことを言うのです。
(私は、それなりに貯金してます。)
私がそれを言わなかったことで立腹したようです。
「お前の金をあてになんかしていない」と言うのに。

日頃から彼にはお金を遣っているので、もうこれ以上のことを望まれるのは、しんどいです。
彼とつきあっていていいのか、不安にさえ感じていました。

私達がもうやり直すことはないでしょうか?

私1966.10.24 S、K
彼1976.8.19 Y、N

No.37 14/10/20 17:28
匿名さん37 ( ♀ )

はじめまして。私→1962.5.6生まれ。イニシャルT.K。彼→1972.9.20生まれ。イニシャルK.Nです。交際8年になりますが、ふたりは今後も仲良く付き合っていけるでしょうか?たまに気持ちがすれ違う時があり不安になる事があります。宜しくお願いいたします。

No.38 14/10/20 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 よろしくお願いします 私 1974 11 3 彼 1974 4 28 私は バツ1で二児の男の子の母親をしています 付き合… 結果のお知らせです。

あくまで占いという事をまず念頭において下さい。
今回は単純に、その時期を象徴する出来事を見させていただきました。

1枚を半年としてカードを10枚、つまり5年後までを対象としています。

結論から言うのなら、結婚は5年後に訪れそう。
しかし、それは今のお相手ではない可能性があります。

私は本来、言わば年表として読むこのスプレッドは各々のリーディングが浅いため、いたずらに不安を煽る鑑定は致しませんが、今回は私も驚く程流れが成立しすぎていて無視出来ない内容でしたのでお伝えします。


おそらく現状は幸せでいらっしゃると思うのですが、これから先の半年間も、非常に満ち足りて良い関係が保てそうです。
結婚も出来るかも知れません。

しかし、次の半年で「準備不足による失敗」、次からは「愛を感じられない時期」、「敗北」、「終わり」、「喪失感」と続きます。

それから「出会い」、「接近」、「溺れる恋」、「結婚」。


今からの半年間と5年後に結婚向きな時期がありますが、流れとして最適なのは5年後であると判断しました。

なので、今の彼と結婚したいとお考えならば、すぐに結論は出さずもう少し様子を見た方が良いでしょう

すでに5年も付き合ってるのに、と思われるかも知れませんが、5年待てたのならあと2~3年くらいまてるはずです。

また、ご興味があるかは分かりませんがちょうど4年後にくる出会いは誰かの紹介や仕事関係で知り合う相手で、「接近」で出ている聖杯のナイトは「美男」や「紳士的」という人物像を表しています。

ですがあくまでも占いなので、参考程度にお願いします。

  • << 40 詳しい鑑定 ありがとうございます 今は まだ分からないですけど 当たっているような気がします 結婚は 私も子供がいる為すぐには できない状況ですが このまま自然の流れで様子を見ていきたいと思います。 また 何かありました時には 鑑定をお願いするかもしれませんが その時は よろしくお願いします 今回は、本当にありがとうございました🙇

No.39 14/10/20 22:15
匿名さん39 ( 40代 )

宜しくお願いしますm(__)m

私→1974年7月3日イニシャルM
彼→1974年4月7日イニシャルT

彼には妻子があり現在別居中です。
交際1年程ですが彼と将来一緒になれる事はありますか?
彼は私とは遊びでしょうか?m(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

No.40 14/10/20 22:33
匿名さん10 ( ♀ )

>> 38 結果のお知らせです。 あくまで占いという事をまず念頭において下さい。 今回は単純に、その時期を象徴する出来事を見させていただきました… 詳しい鑑定 ありがとうございます

今は まだ分からないですけど 当たっているような気がします

結婚は 私も子供がいる為すぐには できない状況ですが このまま自然の流れで様子を見ていきたいと思います。
また 何かありました時には 鑑定をお願いするかもしれませんが その時は
よろしくお願いします

今回は、本当にありがとうございました🙇

No.41 14/10/21 02:56
陸奥 ( ♂ gvYKv )

宜しくお願い致します

・私(男)の生年月日1968.3.10
・相手の生年月日1973.9.26
・私と相手のイニシャル私k.k相手k.m
・現状について、シングルマザーの女性に片思い中、気持ちは伝えておりますが子育てと仕事に奮闘する彼女には今は無理に答えを求めたり連絡を取る事はしてません。必要なとき彼女は私の所へ連絡があり来てくれます。
今後、彼女と私は相思相愛になれるでしょうか?

No.42 14/10/21 08:38
フリーさん42 ( ♀ )

主様、はじめまして
鑑定をお願い致します

彼に振られて立ち直ったと思ってもまた挫けたり気持ちの浮き沈みが激しいです
あくまで勘ですが、もう恋人がいるように思います。そして将来その人と結婚するのでは思うのです
もう私は彼と再度お付き合いすることはできないのでしょうか?

私1992.11.13 A.O
彼1991.6.19 R.S

No.43 14/10/21 19:02
社会人さん43 ( 30代 ♀ )

初めまして。
宜しくお願いします!


私には好きな人がいました。
私、1982.8.14 KG
彼、1987.8.19 YA
片思い1年くらいです。
職場の上司でした。
一緒に働いていかウチに好きななってしまいました。
彼の異動をきっかけに気持ちを伝えました。
1ヶ月考えてくれましたが結果は…(ノ_<)
理由は元カノの事、異動先が忙しすぎて恋愛どころじゃないと…。
振られた後、私も異動があり彼の職場の目の先で働く事になり、毎日顔合わせるのが辛い日々でした。

諦める事ができなくてご飯に誘ったりしましたが仕事が忙しくて延期になり6ヶ月経ちました。

そして、私がまた異動になり決 離れる事になりました。
離れて3ヶ月、気持ちも落ち着き彼以外の人もみてみようと思っていた矢先に仕事で彼に会ってしまいました。

話しせずに帰ろうと思っていましたが、彼が話しかけてきました。
周りに人がたくさんいたので挨拶程度です。

私が、職場を離れる日メールをしました。
今までのお礼と忙しいのにご飯に誘ってしまった事。
そしたら、次の日にメールが届いて、落ち着いたら連絡すると言われました。

そのメールから3ヶ月過ぎようとしています。

一度彼には、ご飯気長に待つね!と言ってしまった事があります。

苗字だったのに私が異動する直後が名前で呼ぶようになったし。
嬉しい事なのに複雑です。。。

まだ、彼は元カノを引きずってるようです。

私の事は何とも思ってなくその時の気分で名前で呼んだのか?
彼の気持ちが知りたいです。

よろしくお願いします。

No.44 14/10/25 10:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 初めまして、こんにちは。 占って頂きたいことがあるので、宜しくお願い致します。 私の生年月日 1983年10月24日 彼の生年月日… 結果のお知らせです。

お相手の方は今、本当にお父様の病気の事しか考えられていないのではないかと思います。恋愛やあなたとの事どうこうよりも、家族・闘病を示すカードばかりが出てまいりました。

ただ、連絡しなければならない気持ちは少なからず持っている様子なので、これっきり連絡が取れないというわけでもないでしょう。

肝心の復縁の可否ですが、未来・最終結果共に「信頼関係の不足」が示されているため、復縁に至る可能性は低いと考えられます。(大体一年間は有効な結果です。)

なので今後の鍵となるのは、あなたの対応です。
例えすぐに復縁出来なくとも、お相手を思う気持ちがあるのなら、彼から連絡が来た場合も2人の関係について言及するのではなく、お相手の言葉を受け入れ、支えになるよう心がけて下さい。

  • << 48 お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました。

No.45 14/10/25 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 初めまして。 今出合いは多いのですが、その分嫌われたりうまくいかないことも多いです。 ただ、仲良くしたいと思うだけでも避けられたりします… スレにも記載の通り、今回はお相手のいる方限定で鑑定しております。
ご了承下さい。

No.46 14/10/25 10:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 私→1977年6月3日 T.K 彼→1978年2月16日 K.U 現状は会ったこともないメル友です。 2人の今後を占っ… 結果のお知らせです。

今回は情報が少ないためお相手の心情などを深く見る事は出来ないと判断し、「今後どうなるか?」という質問への答えを単純にワン・オラクルで鑑定いたしました。

象徴するキーワードは
停滞・嘘・コミュニケーション不足・不誠実 など。

おそらく恋愛に至るにはコミュニケーションが足りていません。お互いの事もよく分かっていないのではないでしょうか。このままでは、残念ですが自然とフェードアウトしていく事になりそうです。

No.47 14/10/25 11:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 3です。 可能なだけ現状を詳しくと書いてあったのに、漠然とした簡素な文にしてしまい、書き直そうか悩んでいるところでした。 すいません。 … 結果のお知らせです。

ご相談内容のわりに、カード全体のトーンは意外なほど明るいものでした。ただ逆位置が多いため不安定な印象は伺えます。

あなたが精神的に多くのものを抱えている事と同時に、良い母親を示すカードも出ています。お子様の事は、愛しく思っていらっしゃるのではないですか?

また、旦那様についてですが。あくまでカードを見る限りでは、悪い人間であるようには見えませんでした。元々は愛情のある人のようです。
旦那様はいま、お金に関してまたは仕事に関して、不安に思っている事があるのではないでしょうか?
その不安やストレスの捌け口として、あなたを選んでしまっている様子が見て取れます。

しかし未来と最終結果を見てみると、活発で元気な子供(男の子と解釈しましたがいかがでしょうか)と、わがままで不器用な旦那様を優しく見守る女性が現れます。この女性は、言うまでもなくあなたなのです。

アドバイスカードは太陽。
昔の表現でよく、母親は太陽とあらわされます。妊娠中で、旦那様からも精神的な苦痛を受けているとなると、ご心労は計り知れない事と思います。
しかしあなたは本来、愛情深く芯を強く持てる女性であるはずです。
明るい心で接してあげて欲しいと思います。

ただ、これはあくまでも占いです。どうしても精神的に辛いようでしたら、ご自分の心のケアを最優先に考えていただきたいです。

  • << 50 ありがとうございます。 少し、未来に希望が持てました。   頑張りたいと思います。

No.48 14/10/25 11:31
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 44 結果のお知らせです。 お相手の方は今、本当にお父様の病気の事しか考えられていないのではないかと思います。恋愛やあなたとの事どうこうより… お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました。

No.49 14/10/25 18:33
匿名さん49 ( ♀ )

主さん、よろしくお願いします。
今年の春に5年近く付き合っていた彼と別れました。
彼は別れたら自分から連絡しないし、元カノとは友達にはならないという人でした。
私が病気がちだったのを心配して、本当に辛いときは連絡してきていいと言うので、最初は連絡していました。
でも彼にいつまでも頼るのはよくないと思い、相談事はやめ、食事の誘いをしました。
今まで3回会っています。
誘うと毎回のってきてくれ、4.5時間会ってくれます。
彼からの誘いは全くないのですが、前回初めて「今度は~」という言葉が出てきたのですが、本心かどうかわかりません。

彼は友達になれないと言っていましたが、私のことをどう思っていて、どういう気持ちで会ってくれているのでしょうか?
私は復縁を望んでいるので、彼がもう少し近付いてくれるまで今の距離で待とうと思っているのですが、待っていたほうがいいのか、気持ちを伝えてもいいのか、諦めて思い出にするべきか悩んでいます。
私 S54.9.15 M.H
彼 S49.9.10 S.I
よろしくお願いします。

No.50 14/10/26 18:36
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 47 結果のお知らせです。 ご相談内容のわりに、カード全体のトーンは意外なほど明るいものでした。ただ逆位置が多いため不安定な印象は伺えます。… ありがとうございます。
少し、未来に希望が持てました。
 
頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧