注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

現役プロ鑑定士によるタロット占い【期間限定】

No.15 14/10/18 17:42
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

すみません。

厳しい事を言うようですが、「彼といて幸せになれるか」を仮に私が占ったとして、良くないカードが出て「幸せになれません」と伝えたとしたら、あなたは離婚するのですか?

幸せになれるのか疑問に思うのなら、「何故そう思うのか」を伝えて下さい。
問題の根底を包み隠して、漠然とした問いだけを投げられても、例え無料でも無責任な事は言いたくないので鑑定しかねます。

人間、未来への不安は尽きないものですが、幸せになれるかなれないかの大半は、相手ではなく、自身の行動で決まるものではないでしょうか?

私はただのタロット鑑定士です。未来が視れるわけでも人の気持ちが聞こえるわけでもありません。
ただ、ほんの少しのインスピレーションとカードの力を借りて、問題を読み解く事はしています。

何故、幸せになれるか知りたかったのか。
もう一度、ご自身でよく考えてみてください。

15レス目(58レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧