注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

息抜きしすぎ?

No.30 14/09/13 00:53
♂ママ30
あ+あ-

主さんは普段、ずっと頑張ってるんだから、たまに位、旦那さんが許してくれるならいいと思いますよ。
私も、もうすぐ3歳の息子がいますが、私も一回、友達と一泊旅行に行った事があります。日帰りで友達と遊びたいって旦那に言ったら息抜きしておいでって言われ、旦那から言ってくれました。旦那から言ってくれたから行くって、ダメな母親って思う人もいるかもしれませんが、私も旦那は仕事で毎日、遅く平日はずっと私だけ。土曜日も旦那は仕事柄、勉強で、土曜日も旦那の勉強の邪魔にならないよう外出してます。平日も朝も夕方も公園行ったり、昼寝の時間にご飯作って家事をして、寝かしつけして家事をして・・
TV見せたら楽だとわかってますが、TVも、殆ど見せてません。だから、私なりに、普段はめちゃくちゃ頑張ってるつもりです。そんな中で、たまにの息抜き位、旦那さんが許してくれて、子供も大丈夫なら別に構わないって思います。癖になるようならよくないけど、たまには息抜きがないと、息がつまりますよね。

30レス目(32レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧