注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

息抜きしすぎ?

No.32 16/04/28 19:47
♀ママ32
あ+あ-

気持ちすごくわかりますよ!
私は環境がほんとに恵まれていて
娘は初孫でみんなかわいがってくれています!私の実家の横に家を建てたので何かあれば頼りますしそれが尚更自分の母親なら安心ですし
たまに気晴らしは必要だと思います!ずっと子供と一緒で旦那も帰りが遅く子供にも旦那にも態度で当たってしまってました、夜子供の顔を見ると、やっぱ可愛いんですよね、なんであそこで怒ってしまったのかとか反省して毎日泣いてました、ただたまにママ友と遊びに行ったり呑みにでたりひんぱんにするわけではないですが
するようになって旦那にも子供にも優しく笑顔で接してあげれるようになってちょっと自分に余裕が出来たのかな?子育ても夫婦関係もうまくいって毎日たのしいです!
育児放棄や虐待などするわけじゃないんです!周りの意見は参考にするだけで絶対ってわけじゃないし友達で同じママなら、ありえないとかそーゆのじゃなくて話を聞いたり愚痴を聞いてあげたり一緒にランチなど行って気晴らししてあげたりってまたそこを追い込むような言い方するのはどうかと思います、少なからず友達さんが言ってることを自分でわかっていないわけではないし、ただ自分がほんとキツイ時にそんな言い方はしてほしくないですよね、
ただ私も旦那にあづけて一泊は心配になるので実家に一緒にって意見では賛成ですね、、親に事情を話せばわかってくれてちょっとのあいだ自由な時間ができるのかなと思います!長々とすいませんでした!

最新
32レス目(32レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧