注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

旦那の本気不倫

レス112  HIT数 10944 あ+ あ-

既婚者
14/07/18 12:14(最終更新日時)

長文です。夫の不倫で悩んでいます。子供は6歳と5歳です。
数年前、性格の不一致を理由に離婚を言い渡され、話し合った結果同意しました。そのまま旦那は家を出ていきました。
結局、女がいたことがわかりました。私は当初は同意した離婚でしたが、女がいることがわかり、撤回しました。旦那は彼女に既婚者だと伝えていなかったらしく、私の離婚の同意を得て家を出てその足で彼女に全てを打ち明けたそうです。だから彼女も被害者だと。慰謝料は旦那が肩代りするので意味がありませんし、旦那の心が離れるだけだと思いしていません。旦那が出て行ってから全く帰って来ませんでした。しかし私が精神を病み自殺未遂などもして子供の世話すらままならなくなっているのを見て、少し前から週に3日から4日は子供が寝付くまで数時間うちで過ごしています。その後彼女との家に帰ります。彼女は子供に面会していることも知っています。子供に関わる行事も全て参加しています。激務のため少ない休みは彼女と過ごしています。彼女との間に子供も産まれてしまいました。
旦那が家を出たのは、セックスレスが一番の原因です。汚い、臭い、など旦那にひどいことを言っていました。話し合ったこともありましたが私が出した結論は風俗でした。高価な誕生日のプレゼントも趣味じゃなかったため翌日返品してしまいました。これじゃあ、捨てられても仕方がないと思います。サインは沢山あったのにもっと早く夫婦で向き合うべきでした。本当に反省しています。
どうしても今まで築いてきた家庭を失いたくありません。旦那は、「今」は戻れないと言います。どうゆう意味なのでしょうか。こんな状態でもいつか彼女と別れ戻ってきてくれる可能性はあるのでしょうか。それともこんな状態に子供が気付く前に離婚をした方が子供のためなのでしょうか。彼女はもし離婚することになるならば遺族年金なども含めて放棄する、今の生活はもちろん老後も奥さんが心配なく生活出来るようにしてあげて欲しい、子供との時間も可能な限りもっと作ってあげて欲しいと旦那に言っているようです。旦那と共に自分のしたことを償いたいと。
勝手に家を出て好き放題している人に籍まで譲らないといけないのでしょうか。ですが、二年も経ち子供達の今後を考えたら勇気を出して関係を綺麗にしなければとも思います。毎日葛藤して苦しいです。いろいろな視点からのご意見が聞きたいです。

14/07/15 16:03 追記
先ほど、初めての利用だったため誤ってスレを閉鎖してしまいました。細かな情報に関してはプライバシーに関わることなので、深い追求はご勘弁下さい。決して都合が悪いから閉鎖したわけではありません。厳しいご意見に背中を押してもらいました。再度の投稿にご気分を害された方申し訳ありませんが、真剣に悩み、真摯にご意見を受け止めておりますのでどうかご容赦下さい。

No.2116629 14/07/15 15:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧