注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

私は最低なひと

No.18 14/06/29 21:54
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのスレ見たら、昔の知り合いを思い出しました

今はもう20後半になってるけど、その子がまだ20前半だったころ、四年つきあってる彼氏いたけど彼氏の家がヤ⭕ザの家で、なんか煮え切らない態度だったからってmixiで声かけてきた2歳年下の男と浮気してた

でも、2歳年下男には同い年の彼女がいて、結局また声かけてきた40すぎのオヤジとつきあいはじめたけど、しばらくたったら多分その子の電話やメールがしつこかったせいだと思うけど、なんだか避けられてる感じっぽいような態度されてた

まあ、新しい男できたら前の男捨ててるパターンだけど(かわりが見つかったらもうどうでもいいんだろうね。恋してる自分に酔っててべつに相手は誰でもいいのかも)

恋愛のグチやらなんやかんやばっかの話しかしないから話しててもつまんないし、私も避けるようになったから現在どうなってんのか知らんけど

長くなったけど、主さんその昔の知り合いとやってること似てるような…

主さんもここで別のよさげな男に声かけられたら、またそっちにフラフラいくんじゃないのかな

まずは自分の恋愛依存のメンヘラ体質をなんとかしないと、またヘンな男しか寄ってこないと思う

18レス目(21レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧