注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

運転できない旦那

No.26 14/05/18 22:41
専業主婦26
あ+あ-

主様の気持ち、とてもわかります。

実はうちも旦那が運転免許はありますが、運転をしません。

うちも田舎なのでスーパー、コンビニ、薬局、病院など車で20分くらいかかります。子供が小さいのでやはり車が必要です。

そして上の子供が幼稚園送迎があり、旦那が家にいても必ず後ろの席に迷わず座ります。運転は私です…まぁ、どこに行くにも必ず後ろに子供と乗ります。

以前、主人は新車を100万以上かけて買いました(軽自動車)が、あまりの運転の下手さで自損事故で前後のバンパーを1ヶ月でガムテープで止め、2ヶ月目で売りました…前進するだけで『ねぇ、真ん中走れてる?わからない、わからない』と言います。10年通った会社へも、運転させると『道がわからない!』と運転しながら泣きます…

助手席にいるだけでイライラします(泣)

そのクセに遠出を行きたがり、公共の乗り物を提案すれば『え?荷物たくさんなのに?子供誰が抱っこするの?車の方が楽じゃん?』です。スゴい腹立ちます!!気持ち、わかります!!

常についてくるオマケ男…イラナイ(泣)

26レス目(86レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧