関連する話題
旦那が元妻のところへ行って入院した
アスペルガーの旦那が憎い。
格差婚💔情けない💢自分が😱←

運転できない旦那

No.86 20/06/15 09:06
匿名さん86
あ+あ-

うちのと同じ。私は重ったい旦那を出掛けるときに常に乗せててハンドル重くて腱鞘炎になりました。全く労りの言葉もないし、雨とか電車停まったら迎えにきてと言われるし。子供小さいとお留守番もさせられないですよね。なんでお前の為にわざわざ子供連れて子供の準備もして車乗んなきゃいけないのかと思います。そんなに裕福じゃないからタクシー使えませんしね。義母に相談したら仕方ないからと流されました。結局同じ状況下で大変な思いした事がなきゃ分からないんですよ。私は萎縮するの疲れてきたので、「甘えんな。あんたの使えない腕と交換してくれ。子供の部活始まったらどうするの?親父役立たないなって絶対思うよ。私が子供で腕痛めてる母親しか毎回迎え来ないなら絶対そう思う。」と言い続けてきました。そんな中数年、旦那も嫁に言われて自力でお迎え行ったら子供抱っこして帰ってきたり。でも子供重くなりますよね。今は腱鞘炎になりそうだそうです。やっとこちらの大変さが分かったみたいで盾突いてくることはなくなりました。

最新
86レス目(86レス中)
このスレに返信する