注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

静岡が憎すぎて…

レス36  HIT数 8589 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/06 23:23(最終更新日時)

夫が静岡県出身で、静岡市駿河区というところに三年ほど住んでいました。
近隣住民の方たちと関わりたくなかったので、挨拶だけしてかかわらないようにしていました。そのうちに、夫の家族や近隣住民から嫌がらせをされました。
指をさされたり、キモイといわれたり、とても不愉快で、プライバシーのない田舎暮らしがストレスでノイローゼになりました。気候も私にはあわず、夏場の尋常じゃない暑さがたえられず苦痛でした。いろいろあり、首都圏に引っ越すことができ、友達とランチしたり映画を観に行ったり、自分の親族や友達にまた会うことができ幸せです。私はそれから静岡が大嫌いになり、嫌がらせした近隣住民や旦那の親族も東海地震でもおきて、○んでくれないかなと定期的に思うようになりました。ほんとに憎くて憎くて陰険ないじわるな人たちを許せずにいます。どうやったら憎しみは消えますか?

No.2091585 14/05/06 21:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧