注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

SNS以外での出会い…

No.54 14/02/07 17:19
通行人0
あ+あ-

≫53

恋愛中さん8さん
こんにちは!

他の人と噂があったなら、もう人妻キラー確定ですよ。
人妻は不倫がバレる事を恐れてるから、必死でコソコソするでしょ?
それが彼にとって最高に好都合なんだよ。その気になれば二股三股かけてもバレない。

監督との秘密を抱えたまま、みんなの前で普通な態度をとってるのは、あなただけじゃないかも。 
そう思った事はあるでしょ?もしないとしたら、監督が好きなのはあなたのそういう盲目なとこだと思うよ。もしくはそういうのを口に出さない健気さ。

俺的には好きかどうかは別にして、セックスだけ楽しんじゃえばいいのにって思うけど、あなたはそういうタイプではないのかもしれませんね。

俺は別れを告げましたけど、次の不倫相手が見つかるまで待って欲しいって言われたよ。もうメボシはついてるみたいです。体は許したみたいだから気持ちが入るのも時間の問題でしょう。 

俺は↑こういうロクでもない男だから上手いアドバイスは出来ないけど、旦那さんとホテルに行って性癖丸出しのエッチとかしてみたらどうでしょうか?今更…って思うかもしれないけど、旦那さんとエッチを楽しめるのが一番幸せだと思いますよ。ドスケベ女になる努力なんて考えた事もないでしょ?そういう努力もアリですよ。もし上手くいけば、旦那さんは「俺の嫁って最高~!」って感じで人妻を口説くように接してくれるようになるかも。ある意味他人のように。そうすれば彼の事なんて忘れるかもよ。
あなたは真面目なとこも持ってるみたいだけど、それだけじゃ息苦しいでしょ。まずは自分がドスケベだって認めるのも一つの手だと思いますよ。
恋愛感情なんて性欲でかき消しちゃえ!

54レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧