注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

*本気でお悩みの方、占います*

No.81 14/01/02 19:55
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫80

⇒💕匿名9さん。

続きです。

もし時間が経つにつれ、あなた自身が離婚も視野に入れられるのであれば、そちらの道を選択された方が良いのではないかなと思います。
今の関係を続け、毎日思い悩むくらいならば新しい人生を始めた方がずっと幸せになれるのではないかな、と。お子さんにとってもそうでしょう。幾つであろうと、親に無視されるのは子供からしてみれば苦しい事です。今の環境に延々起き続ける事が子供の幸福に繋がってくれるでしょうか、あなたの幸福にもなるのでしょうか。

私達の未来は、私達の思考によって毎秒毎秒変化していますので確定はしませんが、こうしてカードを広げて見てみると、今の関係を続けていくよりは新しい人生を始められた方が自由を感じ、のびのびと過ごせるようです。

なので、選択するのはあなたですが、我慢し続ける人生よりは…そんな選択肢もあなたにはあるのだと言う事を頭の片隅にでも置いておいてくださいね。
あなたが心から幸せだと感じられる、そんな人はきっと他にもいる筈ですよ。

81レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧