注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

*本気でお悩みの方、占います*

No.162 14/01/16 03:11
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫78

💕社会人78さん。
大変遅くなってしまって、申し訳ありません。

まず、最初にこれだけは言わせてください。

あなたは、なんて素敵な人なのでしょう。
魂のレベルを上げる。
私も結構長く占い師として過ごしてきましたが、なかなかあなたのような人には出逢いません。魂のレベルを上げようと思い立つ。まだまだお若いのに、その姿勢がとても素敵なものだと思いますよ。
でも、あなたは今まで充分頑張って、努力してきた筈です。もうそんなに自分自身を責めないでください。折角魂のレベルを上げようとしても、自責がある内は上手く成長してくれません。

魂のレベルを上げる、波動を上げる。

それはまず、自分自身を慈しみ、好きになることから始まります。
もし、これまでずっと自分を責め罪悪感に駆られて過ごしてきたのなら、今日からは自分を大切にしてあげてくださいね。自分自身が元気でなくては、人に貢献も出来ないのですから…。

さて、前置きが長くなってしまいましたが…。
何を鑑定すれば宜しいでしょう。元奥様やお子さん達が幸せに過ごしていらっしゃるか、でしょうか。
それとも、このまま慰謝料を払い続けていればいつかは逢えるかどうか、でしょうか。

もし良ければ、教えていただけると幸いです。

162レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧