注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

*本気でお悩みの方、占います*

No.161 14/01/16 02:57
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫77

💕匿名さん。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。


それから、どうでしょう。
何か変化はありましたか?
今現在の旦那様のお気持ちを少し見てみましたが…少し生々しいことを言います。
余程、身体の相性が良いのではないでしょうか。彼女の性的な魅力になんだか酔っているような、そんな状態と言える様子です。
また、彼女とあなたを比べては不満ばかり自分の中で膨らませているようです。彼女はああなのに、あいつときたら…そんな失礼な状態でもあります。
旦那様の中で、あまり修復は考えていないようにも見えます。
何か喧嘩など、決定的なことがありましたか?もう戻りたくない、と駄々っ子のような心情も窺えるのですが…。
旦那様にとって、彼女は余程素敵な女性なのでしょう。人様に自慢したがっている部分もあるようです。

どうでしょう。
修復は少し難しいかもしれません。
でも、もしどうしても…と仰るのであれば、難しいとは思いますが旦那様のありのままを受け入れるようにしてみてください。
それはとても苦しい事だと思います。そうしてみても、直ぐに状況の改善には繋がらないと思いますし、帰ってこないとまたあの女のところ…と思って悶々してしまう事もあるでしょう。
ですが、あなたがありのままを受け入れてくれるんだと、そう旦那様が気付いてくれれば、あなたの元に戻ってくる可能性も充分にあるのです。
もし、その道を選択されるのであれば、苦しい事も多いと思います。そんな時は苦しい気持ちを溜め込まず、此処でも良いのでいつでも吐き出しにきてください。

お子さんもまだ小さいのに、大変でしょう。
どうか無理だけはなさらずに…あなたもお子さんも、身体を大切になさってくださいね。

161レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧