注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

*本気でお悩みの方、占います*

No.163 14/01/16 04:16
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫79

💕りんりん様。
大変遅くなってしまって、申し訳ありません。

そうですね、都合の良い話ですね。
でも人間って、そういうものですよ。人は変化を恐れる生き物ですから、あなたのその恐怖は普通なんです。誰だって楽しいと感じるものを失いたくはありません。ましてやそれが恋情や好きなもの、長い思い出のある存在であるなら尚更です。
なので、それをおかしなこと、と思ってはいけませんよ。

さて、本題に入りますが…。
また近々、意見の食い違いやちょっとした事で険悪な雰囲気になってしまうかもしれません。何かお互いに譲れないものがあるなら、それが原因となる可能性は高いでしょう。
彼のあなたに対する気持ちは、今は執着に近いものがあると思います。執着、あとは独占欲でしょうか。きっとあなたはとても魅力のある、素敵な女性なのでしょうね、彼もそう感じています。だからこそ余計に独占欲が出てくるのでしょう。ただ、彼は少し心身共に疲弊しています。今は距離を置いていたい、そう感じている部分もあるのではないでしょうか。
また、あなたの気持ちも今は恋愛感情と言うよりは執着に近いようです。もう終わりを悟ってはいるけれど、でも…とあなたの言うような感情がカードにも出てきました。判ってはいるんだけど、それでも心がついてきてくれなくて身動きが取れない、どうしようも出来ない、そんな状態のようですね。

しかし、今の関係を続けていきたいのであれば、頭であれこれ考えるのはやめるべきです。
次にいさかいがあったとしても、あなたは彼の事を嫌いにはなれないようですね。まるで母のような、そんな目で彼を見てしまうようなこともあるのではないでしょうか。この人には自分が居てあげないと、自分が支えてあげたい…など。
これからも暫くすれ違いが続く事にはなりそうですが、結果的にまたお二人仲良く共に居られるようですよ。その道を選択されるのであれば、古い価値観を捨てて、新しい価値観を互いに受け入れる事です。そうすれば、噛み合わなかった歯車もまた噛み合ってくるでしょう。

彼と離れる道を選択……させた方が良いと、私も頭では理解しているのですが、そうなるとあなたの心が心配になります。今の関係が良いとも悪いとも私は言いません。
しかし、彼と離れる決断で最初は良くても、次第にあなたは毎日イライラするようになるでしょう。ふさぎこんでしまいがちになるのではないかなと思います。しかし、決めるのはあくまでもあなた自身です。
こう考えると、彼との関係を続けた方があなたの心は安定すると思います。
ですが、将来的なことを考えると…どうなのでしょう。彼もゆくゆくはあなたとの将来を考えたりはしてくれる可能性はあります。

でも、最後にね、隠者のカードが出ました。
これは、『あなたにとって何が正しくて何が間違っているのか、それが判るまでは保留にしておきなさい』とアドバイスを送っているようです。
今すぐに結論を出すのではなく、少し頭の中を整理して考えてみるのはどうでしょう。焦っても何も良い事はありません、あなたには少し頭の中を整理してみる時間も必要なのだと思いますよ。

163レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧