注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

*本気でお悩みの方、占います*

No.78 14/01/02 18:43
社会人さん78 ( 30代 )
あ+あ-

こんばんは。
はじめまして😃
自分自身のこれから先の事で相談させて頂きます。
自分は現在37歳です。
自分が31歳の時に自分の不始末で家族(妻、子供3人)と離婚に至って縁を切られました。
それからの6年間、どん底から這い上がろう。魂のレベルを上げる生き方をして、まっとうな人間になる事がせめてもの罪滅ぼしと自らに言い聞かせ、苦労を買って出たり嫌な事がたくさんあっても歯を食いしばって生きて来ました。
自分は再婚(子供なし、相手に子供は出来ない身体なので)したのですが元妻は子供3人を引き取り、たぶん未だシングルマザーだと思います。
相手に縁を切られたので何の情報も入りません。
元妻の友人にも心配なので聞こうとしたのですが、やっぱり情報をくれません。
自分は、元妻にまとわりつくような事(連絡など)もしていません。
元妻が、もう忘れたいから連絡もしないでくれ。と言うので…
養育費は一度まとめて80万払いましたが払っても声も聞かせてもらえず顔も合わせてもらえなかったので、それ以来、自分の中で、絶縁状態なんだから、この先いくら支払っても声すら聞かせてもらえないだろうと判断して、払ってません。
当然その事に罪悪感はあります。
ありますが、何の情報もくれない声も聞かせてもらえない顔も合わせてもらえないなら支払う意味はあるのだろうか?と言う自分と子供3人はキツいから支払わなきゃって言う自分の中で葛藤しています。
ただ唯一の情報として元妻にも新しい人が出来て結婚を前提にお付き合いをしているとの事。
ですが、その情報から2年くらい経ちますから、今は、未だ1人なのか再婚したのかわかりません。
周りに聞いても教えてくれません。
ちなみに、自分は元妻と子供たちが住む町からは少し遠くの町に住んでいます。
本当に何の情報も入りません。
自分でも、どうしたらいいのかわかりません。
ただ元妻と子供たちには本当に幸せになってほしいです。
分かりにくい文章ですみません。
先生のおちからを借りるわけにはいかないでしょうか?

78レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧