注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

主婦で彼氏のいる方限定

No.72 17/10/24 12:30
匿名さん72
あ+あ-

26歳結婚5年目の専業主婦です。
不妊治療で1歳になる息子がいます。
旦那は結婚してから気が緩んだタイプの人で、体の相性もイマイチ。
言ったことは覚えてないし自分の意見は持たないのに変なところ頑固で、両親の言いなり。
とても優しくてイイ人ですが、優しいだけじゃ結婚には向いてないことに今さら気づきました。

そんなとき結婚も考えていた元カレと再会、昔話や相談に乗ってもらってるうちに、別れたときのお互いの誤解が判明して、当時から6年経った今、再燃してしまいました。

月1程度、土曜の夜に息子は旦那に預けて朝帰りしてます。
好きだけど、割りきった関係で体の相性も良いし、可愛い、綺麗と言ってくれたり、思い切り可愛がってくれたり、女でいさせてくれるのが嬉しいんです。
彼がいるお陰で旦那に対するイライラも減って、少し優しくできるようになりました。

産後太りをどうにもできなかったけど、痩せなきゃ!と思えるようにもなって、私にとってはいいことばかりです。

72レス目(85レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧