注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

黄昏の時 vol . 2

No.1 13/09/24 21:21
@白猫@ ( 34BTnb )
あ+あ-

「たくっ..人使いが荒すぎだっての」

哲夫は工場裏に、三人の死体を埋め終えると汗だくになったシャツを脱いだ

無造作に置かれた鉄骨に腰掛けて、煙草に火をつけた。鉄の冷たさが心地よい。少し冷えこんできたせいか、哲夫の背にある鮮やかな色彩をした彫り物から昇る熱気が、靄のように夜空に吸い込まれていった。哲夫は自分の身体を犬のように嗅いだ

「くせぇな..」

死体を埋めた穴は、リフトで何度も踏み固め痕跡はわからなくなっていたが、血の臭いだけは周りの壁や土、草木にまで染み込んでいるようで、どうしても消えなかった

雨が降り、太陽が昇る。風が吹いて、また雨がふる。それを繰返して、少しずつ血の臭いも消えていくのだ

「ん!?」

哲夫は背後に何か気配を感じた。振り向くと闇の中に、大きな影が哲夫の背に張り付いていた。哲夫は叫んだ

「ヒューヒュー」

哲夫はもう一度叫んだが、喉元からヒューヒューと空気が漏れる音が聞こえるだけであった。哲夫は喉に手をあてた。ぬるりとした感触が指先に絡んできた。それから血の臭いが鼻腔に溢れかえった。哲夫はこの血の臭いが誰のものなのか、わからなかった

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧