注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

母にドン引き

No.48 13/09/02 07:08
新婚さん48
あ+あ-

デリカシーに欠ける部分はあるけど、どん引きするほど間違ってはいないと思います。
妊娠について弟さん(男)が悪いとの意見もありましたが、合意のうえのsexなら妊娠は男の人のせいだけじゃありませんが、すべてにおいて無責任ではあると思います。専門学校辞めて働く…では、その学校で取得する予定の資格は途中放棄ですか❓専門学校の入学金や授業料は無駄にするんですか❓働いてお母様に返すのは現実的には無理ですよね。専門学校中退なんて学歴としては就職の役に立たないし。安定期に入ってからの入籍とおっしゃるのもデキ婚で"妊娠したから結婚する"と言われたからじゃないんですか❓妊娠する前に、結婚すると聞いていたらまた違ったと思います。
主様はどん引きするほどお母様が間違ってると思うなら、彼女を慰めるだけじゃなく、お母様に"妊婦を前に流産なんて言うべきじゃない"と意見すれば良いのではないですか❓
同居についても、同居したいのではなくお家賃や生活費を二重に払うのは厳しいからではないですか❓相手親も、安定期まで側においておくと言うのもおかしいですよ。

48レス目(73レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧