注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

発達障害男が答えます

No.101 13/09/28 17:10
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫70

70さん、大変お待たせ致しました。やっとレスできるので嬉しいです。
レスNo.77と合わせて回答致しますね。

>>私は発達障害がどのような感じかわかり ませんが、ここ半年以上私に関係を求める男が友達曰わく発達障害じゃないかと言ってるので。どんなことかと言いますと~￿と￿の話してる事が 全然違う。 とにかくしつこい。いくら理由を説明してもわかってもらえない。思ったと同時に行動したり言葉が出る。 考え方が普通じゃない。すぐ暴言を吐く。一度だけ￿(ホテル)に行ったけど、髪を洗ってきれいに乾かして やっとベッドにきたかと思ったら1 人で陰部をさわりだした￿お風呂のお湯はいる間流したまま。喧嘩になってえっちしませんでした。出る時湯船の中にシャンプーリンスを空になるまで放り込んでました。もうありとあらゆる事を思い出すと気持ち悪くてトラウマになりそうです。 何よりお酒の力を借りないとしゃべらないので頭にきます。数々の暴言で不快です。発達障害のかたに失礼かと思います が、この男は今まで出会った人の中で最低です。こんな人って他にいるのかな‥。もう今は全部着信拒否してます。 長い長い文章ですみません￿

それは災難でしたね。とても迷惑なことだと思います。確かにその人は発達障害があるかもしれませんが、おそらくかなりの重症の部類で、診断も訓練も何も受けていないのでしょうね。僕以上の世代だと診断を受けていない人は多いです。僕より下の世代でも、診断をもらえない人はいるみたいですし。発達障害の人が全員そんな困った人なわけではありませんから、安心してください。ほら、僕みたいな優しいアスペもいるでしょう(笑)むしろそこまでの迷惑をかける人は少ないと思いますし、自覚のある人は迷惑をかけないよう頑張っています。むしろ偏見を持って接すると、その人の症状が悪化することもあります。デリケートな発達障害者もいます。みんながみんな、僕みたいに強いわけではありません。

>>主さん ありがとうございます￿感謝して ます。私は 息子も健常者ですし、障がい がある人とは縁遠いです。その問題の男 の人ですが~高校の同級生で‥ 色々頭に くるけど 憎めないんです。確かに先ほど のレスは 私の吐き出しも入っていて レス 違いと思いながらも 書いてしまいまし た。一連の事が なんでそうなるのか 発達 障害なのか 知りたいし、もしそうであれば あまり冷たくするのは可哀想かなと思って‥悩んだ末 レスさせてもらいまし た。幸い 優しい主さんに救われました。 ありがとうございます￿

こちらこそありがとうございます。お礼を書いていただいたおかげで、僕のレスが余計なお世話ではなかったと分かりました。

憎めない人なんですか。普通そこまでのKYなら憎まれるものだと思います。中学時代の僕のように、憎まれていじめられるものでしょうね。

ホテルのことは、大っぴらに学べるものではありませんし、雑誌などでも遠回りに書いてあったりしますよね。もしその人がアスペルガーだとしたら、遠回りな表現が分からず、思うままに行動したり、AVをうのみにしたりしてしまったのではないかと思います。ちゃんとした分かりやすい本などなら、僕らも分かるのですが。ちなみに僕は学生向けの雑誌で、「女子の本音特集」などを勉強しています。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧