注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

発達障害男が答えます

No.70 13/09/19 12:15
匿名さん70 ( ♀ )
あ+あ-

私は 発達障害がどのような感じかわかりませんが、ここ半年以上 私に 関係を求める男が 友達曰わく 発達障害じゃないか と言ってるので。どんなことかと言いますと~✉と📱の話してる事が 全然違う。とにかくしつこい。いくら理由を説明してもわかってもらえない。思ったと同時に 行動したり言葉が出る。 考え方が普通じゃない。すぐ暴言を吐く。一度だけ🏨に行ったけど、髪を洗ってきれいに乾かして やっとベッドにきたかと思ったら 1人で陰部をさわりだした💦 お風呂のお湯はいる間流したまま。喧嘩になって えっちしませんでした。出る時 湯船の中にシャンプーリンスを空になるまで 放り込んでました。もうありとあらゆる事を思い出すと 気持ち悪くて トラウマになりそうです。
何より お酒の力を借りないとしゃべらないので 頭にきます。数々の暴言で 不快です。発達障害のかたに失礼かと思いますが、この男は 今まで出会った人の中で最低です。こんな人って他にいるのかな‥。もう今は 全部着信拒否してます。 長い長い文章ですみません🙇

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧