注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

妄想のお話☆

No.102 14/05/21 07:43
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

「タッキーさんありがとう。じゃあまたね。」
と告げると眠そうな目をこすりながらも起き上がって玄関までタッキーさんはみおくってくれた。
「おう、またな、何かあればさ、話し聞くからさ溜こむなよ。」
手を振り別れた。

今日は特撮の後に映画のインタビューが入っていた。

今は髪色が特撮の役柄の為に茶色で映画の衣装の水色の制服を着ると何だかイメージが変わる。

ギイになったみたいだ、何だかくすぐったい。

インタビューでは、撮影の様子や話の内容、様々な質問を受けた。

撮影では、ギイを本当に好きでしたか?
と聞かれた。

ドキっとした。

「ギイを好きになるタクミの気持ちは分かります。何でもできて、頭もよくてカッコよくて、御曹司で完璧じゃないですか?
またギイを演じる大ちゃんも完璧なんですよね、NGもほとんど出さないし、かっこいいんです。」
言いきってしまった。
これじゃあ俺が大ちゃんを好きって言ってるみたいじゃないか。

大ちゃんは、かっこよくて一緒にいると安心できて居心地がいい。
俺の好きな人だ。きっと俺のこの気持ちが無意識にそうさせてしまったのかもしれない。

本当は、大ちゃんが好きって伝えてしまいたい、でもそれは大ちゃんを困らせる事になるかもしれない、大ちゃんの彼女を悲しませる結末もあるかもしれない。

悲しい結果になってしまうかもしれない。
だから、伝えられないんだ。
タッキーさんは、おまえ次第と言ったけれど悲しい結果を産んでしまうなら伝えない方がいいのかもしれないと思う。

インタビューが終わり、また特撮の撮影現場に戻ると撮影に集中するしかないので、余計な事を考える余裕はなくなった。

102レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧