注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

いつもイライラする

No.66 13/06/26 06:57
匿名さん1
あ+あ-

≫36

勘違いと知らないくせに文句も甚だしいですね。主様だって最初から気を使ってないんじゃないでしょ?私だって気を使ってないわけじゃないですよ。むしろ使いまくり。

顔を合わせば謝罪と挨拶だし、何もなくてもちょっとした手土産持参はしょっちゅうです。それに子供あやしてる姿だって見える所でしたりね。防音対策だってしまくりですよ。

そういう気遣いしてたら隣人にだって伝わるし、だから向こうだって気を使って下さるのがひしひし伝わります。

気を使わないで隣近所に我慢を強いるなら子連れ様とも言われて当たり前。でもお互い気を使い合えば我慢もお互い様。

我慢出来ない、こちらの対応も知らないのにその言い分は何?気を付けて下さい。人を貶め傷つける発言を安易にされることは、貴方の品格も下げますよ。もっと大人の対応力を身につけてね

66レス目(81レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧