注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

中学生…どこからがイジメ?

No.18 13/07/08 23:59
匿名さん0
あ+あ-

≫17

でも実際には、ボス達がクラス中に息子の悪口を言いふらしていた事がわかりました。

入学してまだ間もない頃に、学校の備品が傷つけられるという事がありました。

担任の先生は、犯人探しの為か、入学して間もない子供に物の大切さを教える為か、放課後もクラス全員を集めて話をしていました。

息子はその日、定期的に受診している病院に行く予定があったので、話の途中で抜け出して来たそうです。
でも病院には間に合いませんでした。

途中で抜け出した事で、次の日は「お前がやったんじゃない?」と言われまくったそうです。

傷が付いていた事すら知らない息子は、まさか自分が疑われるとは思わずびっくりしたようですが、どうせ一時的な事だろうと気にしていませんでした。

その後、風邪をひいて数日休み、また次の週には運悪く季節外れのインフルエンザにかかり…遠足にも行けなくなってしまいました。

残念だったけど、これから楽しい学校行事はたくさんあるからね!と励ましていましたが

休んでいる間に、息子は備品を傷つけた犯人に仕立て上げられ、しかも休んで逃げているという扱いにされていたようです。

それでもそんな事実は無い、真実は違うのだから、いつかはクラスのみんなも理解してくれるだろうと思っていたようですが

目眩で休んだ時も、またその話題を持ち出していたようで、学校に行くとその事を言われるそうです。

18レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧