関連する話題
妊娠中に旦那から離婚宣言
娘が嫌いになりそうです
夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

私は間違っていますか??

No.51 13/05/28 03:55
通行人35
あ+あ-

俺が皆さんに対してしつこく書く理由を少し書きます。

今は高校生になった息子が中1の時の事です。

主さんのお子さんのように何かがあり喧嘩をしている小学生に出くわした時の事です。

負けた男の子は泣き出しトボトボ帰って行くのを見てうちの息子は勝ち誇った子供に「勝ったからって何も偉くない。君は今友達を1人無くしたんやから寂しい事やぞ」って言ったらしいのですが、そこへ負けた男の子が棒っ切れを持って殴りかかって来たそうです。

勿論息子は危険だと思い棒を取り上げようとしましたが取り上げた時に息子は棒で殴られたそうです。でも咄嗟に動いたので棒を持った男の子の顔面に手が当たったらしいのです。

息子は棒を持ってきた男の子に「物で殴るんは絶対にいかん。」って怒ったらしいのですが、その夜その男の子の親が自宅に乗り込んで来ました。

「年下の子供の顔を殴った」「どういう教育なんだ」と。

対応に出た俺と息子に謝れだの治療費だの言われ何もわからない俺は何も言えず、息子が経緯を説明してました。

「仲裁とはいえ顔に手が当たってしまったのは事実です。すみませんでした。」とひたすら謝る息子でした。

俺は「やりすぎだろ」とは言いましたが取り敢えず後日治療費の相談をしましょうと親御さんには帰って頂きました。

次の日起きてこない息子を腐ってるんだろうと起こしにいってみれば椅子に座った息子の様子が何時もと違ってました。

聞けば棒で殴られた脇腹が痛くて寝てないと、見れば紫色に腫れ上がってました。

結局、肋骨2本骨折してました。

続きます。

51レス目(63レス中)
このスレに返信する