注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

高看🏫休学中です

No.2 07/12/07 13:06
♂♀ママ2
あ+あ-

私も高看の時に、妊娠、出産で一年間休学し、戻りました。(うちの学校も5月から11月まで実習でした)私も、始めは学校、家庭、育児の全てをこなせるか、心配だったですが、保育園と実家や旦那の協力があり、無事に正看になりましたよ。。准看経験者なら、わかると思いますが、実習は期間が長い上、体力・精神力ともにかなり消耗します。実際に、私も記録や予習などでヘトヘトでした。おまけに、ウチの学校は、看護研究というものがあり、週の4日は実習、あとの1日は看護研究とその発表準備、学校での実習準備などで、ヘトヘトでした。復学前に、旦那さん、実家などに協力を必ずお願いしてください。保育園は子供の体調変化などで、急な呼び出しがありますし、熱があると預かってくれません。(保育園によりますが)私も協力がなければ、退学していたと思います。ぜひ頑張ってくださいね。応援してます💪

2レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧