注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

闇の中の天使

No.77 13/02/19 20:58
中谷月子 ( ♀ ezeSnb )
あ+あ-

≫76

その日の授業を終え、私はトイレに入り、鍵をかけた。

素早く便座を踏み台にして、上に空いたスペースから体を乗り出して隣の個室にするりと身を移してから、そのドアの陰に身を潜めた。

すぐに、数人の小さな忍び寄る足音が聞こえた。
がさがさと、ホースを取り出す音に続き、鍵の掛った方の個室に向けて、音もなく緑色のホースが上からすっと差し入れられるのを見ていた。

同時に、ホースの先からはいっきに水が放たれた。
私は、ドアの陰から「きゃあーっ!」と声を上げた。
小さく、クスクスと笑う声が聞こえた。ドアの陰にいる私の姿は見えないが、私も相手の姿が見えない。

「やめて!」もう一度、そう叫んだ後、私はそっとトイレから出た。
そして、そこにいる三人の生徒に「やめなさいよ」と、静かに言った。
私が入っていると思って、水を掛けていた三人は突然後ろから現れた私の姿を見て、驚愕の顔を見せた。
ホースを持つ一人からそれを取り上げると、私はその三人に向かって水を放った。
ホースの口をきつくつまんで掛けたから、勢いのある水が噴き出した。
三人はきゃーきゃーと叫びながら、水から逃れようとしたが、私はトイレの出入り口に背を向け立っているのだから、逃げ場は無い。
一番奥で固まっている三人は、「やめてよ!」と、口々に叫んでいた。
「あら?私がやめてって、言った時にやめてくれた?」と、冷たく言うと、私は三人に水をかけ続けた。
しばらくして、「もうくだらない虐めはやめることね」そう言って、三人の胸のネームバッジをしっかり見て名前を覚えると、ホースを投げ出し、背を向けて、トイレから出た。
暴れる緑の蛇のようなホースを捉まえて、自分達で水を止めるだろう。

あとは…、
園田佳奈美に対しての虐めの犯人探しだ。
誰もいない放課後。
少し遅くなることは、スマホで矢島さんに伝えてある。

77レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧