注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.78 15/11/11 01:24
匿名
あ+あ-

≫57

🌟「瞬間送霊」(しゅんかんそうれい
)という言葉が
📖「大除霊」という水子供養の名著に登場します。

🌟「しゅんかんそうれい」

の意味を認識されていない方々へ。
是非、水子供養の解説が詳しく載っている
この📖「大除霊」という書籍の中で、どこに出てくるのか?探してみて下さい。そして、実際に育児をしているつもりぐらい級に真剣になって、
✨神霊界🌌や水子ちゃん霊が行く天国世界✨
の様子を勉強されてみてください。

ここまで水子供養についていろいろと投稿すると、様々な迷いも生じるかと存じます。

理屈でわかっていても、
一番の悲劇は、
供養しているつもりでも実際は
👶水子ちゃん霊がママにくっついて泣いているままだった…!

という状態です。

ですので、この
◎水子供養について【まとめ】
の締めくくりの投稿は、ワタシが今まで何千冊と研究してきたなかで、水子供養に関して最も正確かつ真実かつ大救済霊力を感じる書籍の紹介。
そして今でも著者が生きていて、わずか三千円程度から申し込みができる本当に救われる水子供養を実践されている人物の情報を、無私の気持ちで投稿させて頂きます。

🌟水子ちゃん霊が救われる定義を一文でもってズバリ❗言っておられるのも、この著者であり、ワタシは何十人という数々の霊能者と実際に遭ってきましたが、
外見は全く霊能者に見えないこの人物こそ、達人中の達人であり、今げんざい六十四歳です。生きているうちが千載一遇のチャンスです。

色々と水子供養をしてきたが、まだ一抹の不安がおありの方々は、是非とももこの📖書籍へ問い合わせもしてみてください。
人生、成人式、車の購入、結婚式、家の購入、趣味だ、オシャレ代、食事や旅行、そして家族のお葬式、お墓や仏壇では一回に何百万円と大金をかけるではないでしょうか。
それに比べたら、本当に霊魂が救われる供養に三千円や五千、五万円、十万円程度の金額が高いと言えるでしょうか?

ワタシは、十代にイカサマ偽もの霊能者に学生ながら百万円以上はダマされました。

だから、📖「大除霊」という書籍と著者がいかに真実と本物か!! を大自信をもってオススメできます。

2015/11/11

78レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題