注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.77 15/04/07 07:33
匿名
あ+あ-

👷個々の身体・霊・魂が真に救われるという事が一番大切だと思います。

👷個々の霊魂が自立して歩み始めるという事が、赤子や幼児や子供の霊魂が真に救われるという事!

👷すなわち!お菓子やミルクやオモチャやお花や線香だけあげて、パッパッと手を合わせるだけで、救済神通力を発揮する仕方を知らない坊主殿や
神霊と交流の仕方を知らない免許だけの神官殿に
お金をいくら包んでお願いしても
水子の霊は救われにくいのです!

👷再三くどいうように言わせていただきますが、👶水子の不成仏霊を救ってくださるのは、神霊です。神霊とは神様の霊体です。神様の霊体とは、様々な姿があります。時にはお地蔵さん、時には龍神さん、時にはお不動さん、時には観音様、時には天使やマリア様の姿になってお出ましにもなります。

この神様の救いの霊力が顕現しないと、今目の前にいる迷ってないているだけの赤ちゃんや子供の霊は救われないのです!

👷これらのことを今一度すべてのママ様がたに声を大にして伝えたい!

👷💰供養に支払う金額の大小ではないんです!💸
一万円だと霊力が弱いとか
三万円だと強力だとか
三十万円だと一生代理供養してくれるから、とか、こんな基準は、寺や供養でメシを食っているニンゲンたちの経営戦略なだけであり!
👶水子霊が救われるか救われないかは?

🌟神仏が実際に降りてきて、天国の育児機関に連れていってくださるかくださらない?

🌟赤ちゃんや子供の霊の不安感をとりのそぎ、次に進むべき道を教えてくれるかどうか?

だけなのです!

だから、ワタシは言いたい!

お母さんが迷いをふっしょくして、真に勉強したならば、今近くにいる水子ちゃんを正しい道へと送りだしてあげることができるのです!

他人ではない!

ママさんアナタ次第なんです!

子供の霊魂を救えるかどうかは?

2015 04 07 07:00

(この一通投稿だけで三十分祈りながら書いています…)

👷世界中のママさんたち頑張ってくださいね🌟誠💪

77レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題